スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのこガイドライン! 

需要があるんだかないんだか、いまいち管理人にもわかってないですが、一応宣言しておこうかと。
ウチの子(管理人・蓮葉けろのオリジナルキャラクター)は、無断使用OKです!
もう好きに書いて描いて動かしてくれて構いません! むしろ二次創作万歳!
そんでもって見せてくれたりするとすんごくドリルです!

ただし、作者を偽る行為と商用利用(及び金銭に関係するおそれのある利用)だけはおやめください。
いないとおもいますが、勝手に生みの親を名乗らないで下さいね。育ての親ならたくさん欲しいけど!
商用うんぬんの方は、相談してくれればかんがえないこともないです。

******

あと、このブログには多数の絵師さんやリア友から頂いた絵が飾ってあったりします。
これらの絵の著作権は各絵師さんに帰属します。勝手に持っていかないでください。
こればっかりは、相談されてもいかんともしがたいです。管理人の描いた絵なら相談次第ですが、
ひとさまの絵の利用に関してはもう、私に訊かないで本人に訊いてくれってなります。なので、この
ブログに飾ってある絵を持っていったり、どこかで配布したり、あまつさえ売ったりするのは、禁止。

******

まあつまりは、ウチの子ご自由におかきくださいってことなんですけどね!
もれなく私が喜びます←こっそり同盟参加してます。

でも、絵をもってくのはだめ! です!

******

ご理解のほどよろしくおねがいします!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/19 00:02 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1316-79a8a2f7


