スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃人コース! 

ドラクエのオープニングテーマ曲って、壮大で好きです。つくづくオーケストラ演奏映えする曲だなと
思います。あの曲のシンバルやりたい。絶対きもちいい。とか、レジに並びながら思いました。ん?
レジに出してたのはドラクエじゃないよ? やだなあ、私ドラクエはⅤだけで十分だよ。どっちかって
いうとFF派だし。でも一番は任天堂!

******

↓なのに、レジに出ていたモノ。
買っちゃった
P・S・P! P・S・P!

お金払いながら任天堂を裏切ったような気になった……なにこのすんごい罪悪感。重いんだけど。
というわけでProject DIVAの入金ついでに買ってきました、PSP。カイトとメイコのために!(重要
うん、萌えに忠実なんだ、すまない。仕方ないよね、PS2版TOS購入の決定打になったのはクラトスに
和服コス追加&墓参りイベント追加&称号追加って情報を聞いたことだったくらいだもんね。

で、ハードだけあってもなー、と、いろいろ店頭で見てみたんですが、そこで目を引くタイトルが軒並み
ディシディアやらクライシスコアやらモンハンやらテイルズやらメタギアやら塊魂やらぷよぷよやら……
いちいち廃人コースまっしぐらになるのが目に見えるゲームばっかりでどうしようかと。
とりあえず今の時点で中毒性の匂いがするゲームはだめだと自分を律して、中古で買ってきたのが
ようこそひつじ村ポータブル」。育成系で牧場物語みたいな感じです。

……育成系ってもろ廃人ゲーじゃねえか!
ていうかそもそも私がやりこみ体質だからよっぽどのゲームじゃないと確実に廃人化するっていう(ry

実にすみません。これでDIVA来たら私どうなるんだろう……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/19 22:16 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

本気で

ドラクエ9買おうか悩み中(´・ω・`)

でもまたすぐ飽きちゃうかなぁ…
[ 2009/07/20 12:16 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

YOU買っちゃいなYO! 飽きたら私が買い取るYO! 中古価格で!
[ 2009/07/20 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1317-717b6d69


