 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画編集勉強中! 

※この記事は、ことあるごとに下に伸びていきます。1時間に1回の割合で更新してるよ!

******

タイトル通りです。ニコ動歌ってみたデビューとかじゃないよ、文字読み動画デビューでもないよ。
卒論の実験刺激に映像使うからその編集作業。
音声と映像がなかなか同期しない、ていうか音声読み込まねええええなんでえええええ(´;ω;`)
保存形式云々とかもういい……明日期限なのに……誰か手取り足取り教えてえろいひと(´・ω・`)

******

あと、うちの大学の先生が大麻で捕まったそうです(´・ω・`) すげえ面白い先生だったのになー。

******

あとやっぱりひつじ村がすげえ廃人ゲーだった(´・ω・`) 家畜ふやすの楽しすギルぜ……。
2年目ブドウ月です、とりあえずアヒルまでいった。草なし月怖い。

******

(18:56)
あと、これ↓

こういうセンス欲しい(´・ω・`)

******

(19:19)
あと、勉強中なのは動画編集だけじゃなかったり(´・ω・`)
某所で始動した企画とか、某所で書いてる新作とか、オリジナルにもちょこちょこ手をつけながら、
並行して文章の書き方とかお話の組み方とか勉強し直してます、こっちは趣味だけどね!
ラノベの書き方サイトとかすごく参考になります……プロット立てないでモノ書いててさーせん……。

奥深いよ文章理論(´・ω・`)

******

(20:28)
あと、アンパンマンの登場人物の中で、いちばんかっこいいのはばいきんまんだとおもう。
異論は認める、だが全力で反論させていただく! ばいきんまんはかっこいい!

******

(21:45)
mp3の切り貼りしてたら先輩に「それ卒論じゃないでしょ?」って言われた!
卒論ですよぅ!(´;ω;`)

******

(22:11)
mp3じゃなくてwavだった件。わかってないよ、シロウトだもの。
でもなんとかなた! 画質低いけどやればできた! 世の中うまくできてるもんだのう……。

******

(22:16)
次はニコニコ動画で文字読みデビューですね、わかります。そんな声が聞こえたような気がして、
心の中閉じこもった園庭想空の女少。えええええわっかんねええええええむりいいいいいいい

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/20 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1318-a96365fc


