スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげえ……! 

自分らの書いた文章が音声化されるってすんげえ破壊力……! 萌え殺される、MEIKOとKAITOに
萌え殺される。いや言ってる内容は、私の脳内めいこと脳内かいとが話した内容なんだけどっ……!

ボカロでボイドラ企画とかあったけど、やりたくなる気持ちわかる……!
ああああめーちゃんが愛しいめーちゃん可愛いめーちゃんめーちゃんめーちゃん……!

病気じゃ ない と、思う よ^p^

******

こっちではまだ公開してない(未完の、というか連載しはじめたばかりの)作品の話です。このブログを
見てるだいたいの人にとっては謎言語だろうけど自重しない。嬉しかったのさ! 自慢したいだけ!

いいだろいいだろー! うへうへ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/23 05:00 ] 小説系 | TB(0) | CM(4)

マジですか!

音声化?!
っていうか連載したばかりって…最近あちらの方に行ってないからさっぱりなんですが…!
読みたい!聴きたい!いいなー羨ましいっ!
また時間がある時に行ってみます!(←イヤホンを忘れて出かけてます
私には夢のまた夢ですね~orz

ありましたね~、ボカロでボイドラ。
あれ、全部聴きました。芋屋さんのとこの子目当てで(殴
でもいざ聴いてみると全体のクオリティが高くてびっくりしたのを覚えてます。
久しぶりに見に行こうかな~。
[ 2009/07/23 12:42 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

マジです! びっくりですよね音声化とか! 使用報告きててびっくりしました!
……まさか夢じゃないよねー?(むにー
今回の連載は設定から世界観から何から何まで共同制作のガチコラボですよ。
課題の合間縫ってコラボ先さんの作品だけでもどうぞ! っていう宣伝でした(笑
意外とやってもらえるかもしれませんよ、音声化(笑

自分は楽曲提供が新城Pだってのに釣られて見に行きました……(笑
すごいですよね、人間とボカロが会話してるぜ……! って震えました。
[ 2009/07/23 22:28 ] [ 編集 ]

折角なので

実はこちらも拝見させて頂いていた西の風です。
この話題がこちらでも上がっていて飲んでいた白湯吹きかけました。そしてお邪魔してコメ書き込みしてみます。

ここまで喜んで頂けると、拙いながらも作り上げて良かったという達成感が。作り手冥利に尽きる反応で有難う御座いますっ。
期待されると出来る範囲なら応えたくなるタイプなんです(何

まだまだ短い文しか喋って貰えませんけれど、色々なものの合間で手をかけて、ゆっくりと馴染んでいこうと思っております。
また台詞お借りしに行くかもしれませんが、その際はよろしくお願いしますっ。
[ 2009/07/25 03:58 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

見られてたー!(*ノノ)笑 ようこそすみっこブログへ!
そりゃああんな素敵なおしゃべりに自分たちの文章が使われたとなったら書かないわけには(笑
カキモノに詰まったり、現実逃避したくなったり、とにかく思い出したら聴きに行って
によによするきもちわるい人になってます、現在進行形で(笑

なんなら西の風さんちの年長組のためにセリフくらいいくらでも書きおろしますよ!(まじか
ほんとうにありがとうございました! ボカロマスターとしても頑張ってください!
[ 2009/07/25 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1322-95ff0a37


