スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩御飯はシチュー! 

今日はカレーにしようと思ったら、シチュールゥの賞味期限が割とやばめだったのでシチューに変更。
暑いときってカレー食いたくなりませんか? 今日は気温も上がったし、なんかみなぎってきたから
きょうはカレー! って勢い込んだ結果がこれだよ。うん、賞味期限だいじ。
でもホントはカレーよりシチューのが好きです。肉は鶏で、ブロッコリーとマカロニもあればしあわせ。

で、シチュー作りながら、ブログ分割しようかなとか思いました。お話だけ隔離できる倉庫的な。
正直見にくいんですよねー。連載モノになると特に。短編連作とか単発ならブログでもいいんだけど。
……あれ、ブログが見にくいんだったらブログふたつじゃなくてサイト作ればいんじゃね?(ぁ
うん、楽団のHTMLソースまだ持ってるし、これベースに原型とどめなくなるくらい改変したら、いけ……
いけないいけない! だめ! これ以上何をしようと言うのだ私は! この時間のない時に!!

******

ここにUPしてるボカロ作品で文字読み作るっていったら、誰か絵とか提供してくれるかなあ。最近
動画編集を覚えたから、やろうと思ってできないことはないとおもうんだよなあ。
サイト作るっていったら需要とかあるのかなあ。一応楽団のHP管理任されてたし、HTMLも弄れるし
やろうと思ってできないことはないとおもうんだよなあ。

通訳:誰かが私を焚き付けてくれたりしたら、たぶんやりますん。

******

てかシチュー食ったら舌火傷した! ひりひりするよう(´;ω;`)

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/23 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

絵、やりたーい!
[ 2009/07/25 01:01 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

言ったな! やってもらうぞ!!
[ 2009/07/25 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1323-ca586fce


