スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこちょこ改装! 

改装しました。っていっても、テンプレも変わってなければ記事消したとかでもない訳で。

・ブログランキングから脱退しました。
理由は簡単、ブログランキングから来る方が少ないから。うん、まったくいなかったんだ。
そりゃあね、日記カテゴリでこんなすみっこブログが目立つわけないし、日記メインなくせに小説カテに
登録してるもんだからそりゃあ順位も伸びませんって。
ていうか検索で釣れてくる方と相互先から飛んできてくれる方、あとピアプロのページからの方で結構
賑わってるので、ブログランキング登録してる意味がなくなりました。なので、さくっと脱退。

・拍手の色変えました。
ブログランキングのアレがなくなったら色合い的に地味になったので、拍手で補います。
ついでにブクマ機能もつけたんですが、需要あるのかな。なくてもいいや、アイコンが可愛いから。

・千年の独奏歌商品情報、位置を変えました。
携帯のひとには関係ない話。左の柱の頭で全力支援してたんですが、そろそろ通常営業しようかと。
主張欄の上で全力支援することにしました。……え? 支援するのは変わらないよ?
オリコンシングルチャート35位おめでとうございますだいすき!
……見た目さみしくなったなあ。

******

うん、そんな感じ! です!

******

以下個人メモ。

******

トイレットペーパー
箱ティッシュ
コンディショナー
消しゴムみたいなやつ
消臭系のなんか
はぶらし
ゴミ袋
牛乳
PSP付属品

パンドラハーツ最新刊⇒7/27
鋼最新刊⇒8/12

[ 2009/07/24 12:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1324-c5254877


