スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEIKOまつり! 

なんだか今日は個人的にメイコまつりだったので記事統合!

******

(04:30 携帯から)
DIVAでメイコモジュール出した! 咲音も気合いで出した! WIMとミラクルペイントやべえ!
宇宙で一番お姫様降臨した! これで勝つるっていうか俺死亡!(死因:萌え死

ところで、出てないキャラクターモジュールがとうとうあの男だけになったんだけど、咲音モジュールを
出した時一緒にルームアイテムのソーダアイスがついてきたんだ……。
なんかさりげなくアピールされた気がする……。

******

(21:41 追記予告)
もぎゃああああああ!
めーちゃんに名前呼ばれた!

とりあえず落ち着こう俺、うん、

あとで追記しに来ます!

******

(22:55 今ここ)
めーちゃんに名前を呼ばれてしまいました……ピアプロの方の話なので、ピアプロ関係ない人には
これまたわからない話なんだけど、この記事でやってくれたひとが、またやってくれました。
もうこれ私しあわせすぎてもしかしてそろそろ死んじゃうんじゃないかって思います。しなないけどね!
でもほんと……しゃーわせ……MEIKOとKAITOによろしくいわれちゃった……えへへ。
こらそこ、キモイとか言うな。ホントはうらやましいんだろ。

ところで、西の風さん(おしゃべり制作者さん)はいつ私のところに嫁に来てくれるんだろう……(ぁ

[ 2009/07/26 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はいぃ?!

死なないで下さいっ! まだまだこれからですよっ!!(何

ええっと、ほんと、スミマセンというか有難う御座いますというか…。調子に乗るとこうなるわけですけれど。
再びお邪魔に来てしまいました西の風です。コメ書くと長文になるのが…申し訳ないながら書きます。

メイコモジュール並びに咲音、おめでとう御座います!
しあわせそうで何よりです。記事読んでるだけでしあわせになった私はちょっとおかしいですけれどもまあ気にしない方向でお願いします。


あのお喋りは、むしろ練習させて頂いていたようなものでびくびくしていたのですけれど、喜んで頂けて本当にほっとしております。
ぴんと来たらもうやらずにはいられないこの性格が…っ。
…モノづくりが楽しいんです、お喋り含めて。精進します。


あ、後、…ハナヨメ修行もしてないような人間、嫁に迎えたいとか言って良いんですか?(何の話
[ 2009/07/28 00:15 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

しなないよ! だいじょうぶです!
メイコも咲音もやばいです、可愛い曲のPVをメイコと咲音に踊らせてはによによしてます。変態です。
ほんとにあれ見てるだけでしあわせですよー! DIVA買ってよかった! あれは損のない買い物!
しあわせお配りできてうれしいですー。
練習にもなんにでもどうぞお使い下さい! 歌詞も書けない文字書きが各種クリエイターのお役に
たてるのなんてシナリオライトくらいなんですから。

あ、嫁にきてくれる気あるんだ、やったー!(*´∀`*)←勘違い
[ 2009/07/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1327-9b4addb0


