 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活動限界! 

本日の活動限界が30分だった管理人です。エヴァより長いが人として終わってます。

ちゃんと起きて学校行こうと思ったんだよ。8時半ころ起きてさ。そんで風呂入ってから学校行こうと
思って準備してたら例の偏頭痛ですよ。理由は分かってる。1ヶ月に1回男になりたくなるあれです。
このまま立ち仕事はまずいと思って、昼から学校行こうと思って二度寝の態勢に入ったはいいものの
次に起きたら昼過ぎですよ/(^o^)\ おいおい寝過ぎだろJK
昨日は睡魔に抗えずに日付変更前就寝だったというのになんだこの体たらく、と自分を呪いながら
鉄剤飲もうとしたら 鉄 ない。ええええまじかよ困るうううう! 頭痛薬は強い奴使ってるのでごはん
食べないと胃がただれそうでこわくて飲めないし、でもごはんは食う気しないしていうかごはんないし
とっても二重苦でした……結局この時間まで寝てやっと起きれるくらいになったんですが。

起きてた時間が風呂に入ってる間の30分だけってどんな……平日だぞ……。

とりあえずもう一回お風呂入って食料調達してきます……。あと鉄……Fe……。

[ 2009/07/28 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 00:56 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

07/29 00:56の方>
なんというwww 了解です! てか、こっちも返信に大したこと書いてなかったんで(笑
あ、例の件、参加しようと思ってまだ取りまとめ役に連絡してません(´ω`)笑
というか私が行って需要があるのかっていう(楽器的な意味でも)……とりあえず連絡まってますー^^
[ 2009/07/29 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 08:29 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

07/29 08:29の方>
よかったね! 優しい人もいたもんだ……ほんとよかった。悪用とかされちゃたまらんしな。
データとかいろいろ抜かれてないかちゃんとチェックするんですよ(`・ω・´)
[ 2009/07/29 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1329-a3abda8e


