 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふふふ! 

風雅なおとさんのブログを、相変わらずストーキングしているわけですが、風雅さんが時々書いてる
「ふふふ」っていう文字がすごく好きです! 風雅さんの声で脳内再生されるおまけつき。しあわせ。
こういう穏やかな笑い方のできるおとなってすくないんじゃないだろうか……。それとも、お年を召せば
みんなこういう文字だけでも穏やかさの伝わる笑いができるようになるものなのか。

風雅さんのブログを見てると、脳内カイトのイメージがどんどん補完されていきます。ああ、やっぱり、
兄さんは穏やかで可愛らしいひとなんだなあ……と。管理人の書く「かいとくん」はお父さんの血が
濃いお兄さんです。ていうかお父さん成分100%か。
ちなみに、最近拝郷メイコさん(MEIKOの中の人)のブログのストーキングもはじめたんですが、コチラを
見て思うのも、ああ、やっぱり、姉さんは素敵な感性の可愛らしいひとなんだなあ……ということ。
管理人の書く「めーこさん」は拝郷さん成分100%です。

******

ああああ、なんかのイベントとかで拝郷さんと風雅さんとCVシリーズの中の人たち、あとインタネ組の
中の人たちも呼んで対談とかおしゃべりとか歌うたったりしてほしいなあ……! あ、でも初音さんと
ルカさまの中の人は声優であって歌うたう人じゃなかったんだっけ……リンレンの人はうたったけど。
拝郷さんも歌ってほしいなー、めーちゃん曲。きっとかっこかわいいんだぜ。

まあ、個人的には拝郷さんと風雅さんがデュエットとかしてくれたら大変うれしいわけですが。
リアルメイコとリアルカイトだよ! MEIKOとNAOTOだよ! 妄想だけでもうおなかいっぱいです^p^

******

ほんと、だれかなんとかしてくれないかな、dwangoさんとかLOiDさんとか誰でもいいから。

[ 2009/07/31 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1335-279ce2cb


