スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつい! 

夏、無理。

******

ついったーとかいうのが流行ってるみたいですね。巡回サイトさんでも設置されてる方が増えてきて、
何がいいんだろうと思いながら眺めております。
そういえばみくしぃについて書いたときも同じようなこと言ってたな。

閉鎖的なSNSでこそこそするのは得意じゃない管理人です、承認制とかなにそれ! って思います。
みくしぃも何度か誘われてるけど、みんな断りました。誘ってくれたひとごめんよ。でも相手の日記に
足跡残るってのが恐怖以外の何物でもなかったんだぜ。行動を監視されてる気になりませんか。
いや私がネット中毒で、好きなサイトとか1日に何回も見に行ったりするからってのもあるけど!
すげえリアルな話、かかわり合いになりたくない人間がみくしぃに生息してる(らしい)から、うっかり
発見されたり発見したりした場合、面倒ってのが本音。

ま、でもおおかたの行動理念は「どうせネットの電波に乗せるなら、全公開が潔いと思う」だしね!

そんなんだから私のネット上身バレ率92%なんだけども……じゃあみくしぃで日記全公開しても問題
ないじゃんって話も否定しない。ブログのアクセス解析でIP割れる方がこわいって話も否定しない!
でも、みくしぃだけは、ぜったい、やだ!(笑

******

……ついったーは公開・非公開選べるんだね、SNSじゃないんだね。失敬失敬。でもやんないよ。
ついったー始めたらこのブログに書くネタがなくなるんだと思うんだ(ぁ

******

あ、でもよく考えたらSNSが嫌いなんじゃないんだな。カイメイSNSとかにゃっぽんとかすごく入りたい。
うん、結局みくしぃが嫌いなだけなんだよね。

[ 2009/08/01 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1336-512efd57


