スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸の話! 

夏、無理(昨日もそんなこと言った)。朝からすみませんが、ちょっと品のない話をします。

******

にわかに脳内カイメイ18禁ブームです(ぁ
ん、某氏にメールで焚きつけられて、心の端に灯った火がいつの間にか燃えひろがったんだぜ!
でも攻め攻めしい兄さんは見てる・読んでるぶんには、楽しいしによによするんだけど、実際自分で
書くとなるとすんごくイラッとしますね! でも兄さんにいつもどおりヘタレられるとめーちゃんが不憫。
めーちゃんにかわいそうな思いはさせられない! ってコトで結果的に寸止め強制終了にする私。
いちばん不憫なのは兄さん。イルカの二の舞ですねわかります。
なので、どっちも不憫にならない&私がイラッとしないカイメイを妄想しようとしたけど無理だった。

だけど、某氏からメールでテキスト頂いて、メイカイメイになるとイラッとしないし不憫じゃないことに
気がついた。うおおおすげえええさすが萌えをわかってらっしゃるうううう!
攻めきれない攻めーちゃんに下剋上カイトってすげえもゆる。もゆる。もゆる……!(大事なこと(ry

とりあえず某氏からいただいたテキストでしばらくオカズに困りません(ぁ

******

あと、上の某氏とは違うひと(こっちは絵師)とメールしたんですが、めーちゃんのおっぱいについて
軽く理想を語ってしまいました^p^ うん、夜だったしね。しかたないよね。
めーちゃんのおっぱいはDとEの境界線上ぎりぎりDだととても萌えます、という話をしました。
めーちゃん的には「これ以上太れない!(下着のサイズ的な意味で)」んだけど、兄さん的には「まあ
おっきけりゃいいってもんじゃないけど、でもおっきくてもいいよね(自分がたのしい的な意味で)」。

うちの兄さんの変態は私のせいです(知ってる

でも、下着のカップサイズって女の子にとっては深刻な違いだと思うんだ……下着ってカップサイズ
違うだけで値段まで違ったりするし、ちょっと太ったり痩せたりするだけで合わなくなるし。ギリギリの
ラインのときってとくに微妙なんだよなー。既製品でも下のサイズで合うときと上のサイズじゃないと
入らないときがあるし。体型なんてすぐ変わるしな! めーちゃんは酒飲みだからアンダーサイズも
気にしなきゃいけないし大変だなあ。ん、私も人のこと言えないか。お酒 大好き だよ!^p^

******

そだ、胸で思いだしたけど、打楽器奏者にきょにゅーが多いって都市伝説はほんとうですか。
や、楽団のひとに言われただけなんだけどね。ウチの楽団の打楽器(の、とくに私らの代)って胸の
おっきい子が多いよねって話。たしかに、打楽器の子は結構小柄な子でも胸のある子って割といる
気がする……と思います。とりあえず中高大と、ぺったんこな人はそんなにいなかった気がする。
個人的には打楽器やってると肩幅広くなるからそう見えるだけなんじゃないかなーと思うのですが
私のまわりだけなのかな。他の団体だとどうなんだろー。

[ 2009/08/02 08:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1337-3aca3bce


