スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠慮なんてしない! 

さいきん自重とか遠慮とかいう文字が、私のパーソナリティから消えかかってます。

モノカキには縁のない場所だし、と思ってぎにぎにしてたんですが、管理人の個人ブクマのサイトの
管理人さん(モノカキ)が「他人様の絵を見るためだけにpixiv登録しました」って書いてらっしゃって、
それもありなのか! と、調子に乗ってpixiv登録してきました。

とりあえず、カイメイタグ巡ってきた。本能に従順充実、翻弄も重々承知。即物的で申し訳ない。
カイメイタグ巡ってると高確率で「R-18」タグと「KAITOの本気」タグにぶちあたるのでなんとなく、こう
みんな考えること一緒なんだな……!
って思ってひとりでにやにやしてました。そういうときだけ本気になるかいとくんが好きです。

あと、PIAPROで自重してる絵師の方々が軒並み自重してなくて吹いた……あなたがその絵柄で
それを描くんですかみたいな……けしからんもっとやr……みたいな……。

******

もうなんだか、カイメイならなんでも美味しく頂けるんだな私、と思いました。
普通に夫婦でも兄姉のいちゃこらでも姉弟の禁断愛でもえろでもコンチータ様とうだつの上がらない
コックでも番凩でも青いのが卑怯でも赤い子が16歳でもとにかくカイメイなら雑食みたいです。

最近まで近親姦うぇーって思ってたんですが、magnet聴いて考え直した。あれはいい禁断愛。
青いの年上派だけど、赤い子年上設定でもまあまあ萌えるようになってきた。弟攻めはぁはぁ。
それと、カイメイは石破ラブラブ天驚拳が異様に似合うことに気づいた。ドモン役はめーちゃん。
あとトランプリンさんと勇者P大好き。勇者Pの描くカイトのワル顔が超すき。
……いや、カイトじゃなくてやすおか。青のが攻め攻めしいのにイラッとしないのはやすおだからか。

末期です。知ってる。

******

うん、なんでもっと早く登録してなかったかな、って話さ。これだから文士は! 絵師になりたい!

ところで、絵を描く人が「絵師」で、音楽つくる人が「楽師」、動画の製作者が「動画師」と呼ばれるなら
モノを書く人は「文士」って言えばいいんじゃないかとおもうんだ。でも「文士」って言葉がwikipediaにも
「死語」認定されてて泣きそうになった。えええー。現役だと思ってたのにー。

その古臭い感じがいいと思うんだけどなー。

[ 2009/08/03 00:37 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

好きなものは好きと貫けばいいと思います。
(文士的な意味で)

死語も何も辞書に載ってる文字だと
氏なないと思うのですがw

っていうか僕は今の今まで「文士」という
言葉を知りませんでしたw
[ 2009/08/03 03:54 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

でも、まじめな話、いくら辞書に載っていても読む・聞く相手がその言葉を知らなければ
言葉は言葉として機能しない=言葉の死だとおもうのですよ。
まあ、文士なんて言葉使ったりしてんのは大正・昭和の文学くらいだと思うんで
たぶん知らなくても大丈夫ですよw
[ 2009/08/03 04:56 ] [ 編集 ]

ピクシブはROM専の割合が9割(´・ω・`)
自重なんてしてるほうが少ないですわよ…!
[ 2009/08/03 12:35 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

そうだったのか! なんだ、今まで遠慮してたワシばかみたいだな!
pixivの中の人たちが自重してないのは昨日今日でずいぶんわかりました^p^
[ 2009/08/03 14:32 ] [ 編集 ]

らいるさんも仰ってますが、ROMがだいぶ多いですねぇ<pixiv
私の周りでも登録してる人は多いんですが、アップしてるのは私ぐらいでしたしw

さて、カイメイタグ覗いてみるか・・・w
[ 2009/08/03 23:39 ] [ 編集 ]

れすそのさん!

コメントありがとうございますー!

ROM側からだとROMがどのくらいいるかとか、わかんないもんですねー。
てか、渚さんは勝手に(どっちかっていうと)カイミク派だと思ってました(笑
カイメイはまればいいと思うよ!
[ 2009/08/04 11:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(汗

私もpixivはROM専ですが何か?
でもカイメイタグ巡ってないことに気が付きました。
くっ…私としたことが…!

えろは…実はいつか書いてみたいとは思ってるけど無理な気がします(笑←
私が本気カイトとめーちゃんの色気を出しきれるわけがなかろうて。
…orz
[ 2009/08/05 19:52 ] [ 編集 ]

れすそのよん!

コメントありがとうございますー!

ROMなかまいたー! ほんとすごい絵師さんばかりでうるうるしますよね!
や、カイメイタグは……その、後ろに人がいないか確認してからの方が無難かと思いますw

いまちょっとえろっぽいの書いてますよー! でも、青いのの方向性がよくわかんなくて、
結局ヘタレバージョンとどSバージョンの2パターン書くはめになりました、おのれ青いの!(笑
めーちゃんはひたすら可愛ければそれでいいと思ってます(ぁ
[ 2009/08/05 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1339-30cf7b2c


