スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃色片想いバトン! 

桜宮さんがこの記事でなんか恥ずかしい名前のバトンやってる、ニヤニヤ! って読んでいたら、
最後に自分の名前があってびっくりした管理人です! これを私にやれと!(笑
やったろうじゃないかい! ってなわけで、回答しますー! 桜宮さんありがとうございます!

あ、だいぶ正直に答えてるので、身内とか例の一件を知ってる人はぬるい目で見るか、そもそも
見ないで頂けると精神的な安定がたもてるかと!/(^o^)\

******

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

【桃色片想いバトン】


1.今、片思いをしていますか?
⇒してるよ! めっちゃ一方通行だよ! はばからないよ! だからウザがられてるんだけどね!

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
⇒年下の男の子は、いくら可愛くてもかっこよくても恋愛対象としては食指が動きません。可愛い
男の子好きだけどね! ブラコンだしね! 下は同学年くらいしか無理な気がします。上は……
うーん。+5歳かなあ。2次元なら年齢なんかぶっちぎり無制限なんだけどねえ。

3.自分から告白できますか?
⇒なにを告白するかによります。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
⇒「安心する」。おもいっきり主観からですが、詰まるところそこだと思うんですよね。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
⇒告白とかいらないです。いつの間にか一緒にいて安心するのがベスト。思いだしたように「あれ、
これって付きあってるの?」って訊いたら「そうなんじゃない?」って答えられるていどで。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
⇒それができたら今こんなにヤンデレてないって話/(^o^)\ 諦めというか、いったんは相手が
しあわせならそれでいいよと思いたくて、そんな風にばっかり言ってたときもあったんですが、これ
かなりこころに負担をかけてしまうことがわかったので、今はもう自重してません。
略奪もしない、しあわせを願いもしない、ただ、「はやくいなくなればいいのに」って思ってます。
不毛だって知ってる! でも個人的にこれがいちばん収まりがいいです(ヤンデレだよ!

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
⇒……? どういうこと? 片思いしてる人とは別のひとが恋人ってことでいいのかい? それなら
言う言わないとかじゃなくて、その前提自体がありえません。でも、近い状況になったら恋人関係に
なる前に言います。……結局質問には答えられていないという。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか? 離れて座りますか?
⇒前なら迷わず座ったでしょうねえ。今は絶対いやだ。酒がまずくなります、確実に。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
⇒とりあえず挨拶。すごく嫌な顔されるだろうけど挨拶。最悪無視されるだろうけどとにかく挨拶。
あいさつはコミュニケーションの基本。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
⇒うーん、流石に痴漢とか麻薬が趣味だったら(法令違反だったら)引くけどなあ。あ、そうじゃない?
趣味特技の趣味だったら、よっぽどじゃなければその趣味の方面に興味をもちます。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
⇒オマエ友達いないのかとせせら笑ってやります。というか私に言うな、私も友達すくないんだ!
……と、言ってやります。相談相手を選べない奴はだめだよねー。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
⇒……これも状況がよくわからんなあ……。ん、まあとにかくふたりでカラオケなわけだな。なら、
そのうたの上手下手によりますね。上手ならほめちぎりますし、下手ならどこを直すべきか言って
やります。……うん、たぶんなにを歌われても音楽の方に頭が傾くとおもうんだ。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
⇒なった結果がこれだよ!/(^o^)\

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
⇒だからー……まあいいや。仮にそうなっても、「そうか」で一蹴します。そうじゃないと、本当に誰も
報われない。お話の中でじゅうぶんです。そもそも、恋人のいるひとそんなことしたら確実に信用が
失墜します。その恋をかなえてしまったら、恋のかなった当人たちはかならずなにか後悔します。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
⇒これミクシィから流れてきたバトンでしょうw そもそもミクシィやってないです、やってたとしても、
面識のない(実際会ったことのない)人には恋愛感情をもてないと思います。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
⇒1年目はふつうに言葉だけ、2年目以降はささやかな手作りケーキ。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
⇒あなたの望む場所ならどこへでも。あ、安くておいしいごはんがたべたいです(ぁ

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
⇒そう見える? って聞き返します。うんって言ってもううんって言われてもそうかで流す。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
⇒仕方ないひとだねえ、とりあえず一人暮らしなら強制収容。飲み屋で吐かれたらまずい。でも、
実家なら他の人にたのみます。だってたぶん家族寝てる(ぁ

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
⇒一般的にうれしいとこなんでしょうが、事情が事情だけに複雑です。ひっぱたいてやりたい。

☆このバトンを5人に送りましょう。
⇒うめとくんで、欲しい人は掘り返してくださいー。

******

地雷(実体験乙なネタ)の数⇒14/(^o^)\

[ 2009/08/06 01:21 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1342-b9a21b1f


