 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国! 

報道番組で中国の違法携帯が取り上げられてるけど、技術あるんだったらオリジナリティで
勝負すれば叩かれることも少なく世界進出できるって気付かないのが中国クオリティというか。
全パクりじゃなくてアレンジ加えるとか原作に承認求めるとか、手間を怠っちゃだめよね。
がめつい国民性でもったいない思いしてると思うんだけどなあ。

……しまったコレ二次創作全般にも当て嵌めて言えることか。

******

明日はちょっと用事があるのでもう寝ます、おやすみなさいー
[ 2009/08/09 23:23 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1348-d179a147


