スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョハリの窓! 

そういや、俺ってば大学に入ってから、今まで無かったような評価を受けます。
主に性格・行動面にて。

例)「えー、けろはまだマトモな方だよ」「けろは純粋だねぇ」
  「ここまで汚れてない同世代をはじめて見た」(←↑同じ選修の友人談
  「なんか君らさぁ、素直って言うかまっすぐだよなぁ」(←団の先輩談
  (↑音楽表現の話。性格が叩き方に出るという話の流れで(君ら=俺+U子
  (U子は隣の中学の吹奏楽部で打楽器やってて、高校時代も一緒に打楽器やった旧知の友

すげえなあ。場所が変わるとコレだけ評価が違うのか。
性格変わったわけでもないのに。むしろこのブログより素を晒してるはずなのに。
俺高校じゃ変人扱いだったのにね!(爽笑(←わらうところ

******

つーかみんなどんだけ汚れた高校時代を送ってきたんだ>選修の方々
[ 2006/07/09 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いいじゃないか、ピュア路線。

僕の場合、外見の男らしさと中身のヘタレっぷりが悩みの種だよ(ぇ


最優秀賞→聞いたよ!!可愛い後輩から喜びのメールがきたのだよ!!嬉しいねぇ(´∀`*)

県大会は多分いけないなぁ…ききたいのに(TΑT)
だってテスト期間が31日までだから(死
[ 2006/07/09 19:25 ] [ 編集 ]

れす!

ピュア路線を狙ってる訳じゃヌェんだけど何故かね orz
たしかにしばたまも漢らしく見えるからねぇ。
中身はオトメなのにね!(語弊アリ)

そうか後輩から聞いたか。俺は2ちゃんで知ったゼ☆(死

夏休みに遊びに……じゃヌェ、教えに行くかーって某S先輩とズミさん(Tuba)がいってたよ。
TbのK先輩とかHrのYK先輩とかClのY枝先輩とかN花ちゃんとかU子とかみんなで。
自由曲聴いたこと無いんだよなドキドキ。支部大会を聴きにいけばいいよ!
県大会通ったらな!(爆
[ 2006/07/10 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/135-d53392b1


