スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かいとかいと! 

頭の中身がかいとかいとでおかしくなってる管理人です\(^o^)/ぱーん

あ、モンハンは初心者クエをひととおりこなしたところでひとやすみです。やっぱ双剣いいなあ。攻撃も
さることながら、フィニッシュで舞ってる感じがすごく好きです。太刀も突きのモーションがかっこよい。
しばらく双剣と太刀の使い分けでいきます。慣れてきたらハンマーか笛かなあ。近接戦闘好きです!
ちなみに後から訊いたら弟はライトボウガン使いとのこと。戦闘傾向が棲みわけできてる姉弟です。

******

んだ、カイトの話をするつもりだったんだ。

とりあえずこれ。

息切れがッ……!
もうほんと、新城Pの音楽センスだいすき……! 疾走するロック感、とってもいいです。いいです。
あと、どう聴いてもロボ声なのに、絶対新城Pのとこのカイトは心持ってるよね。って思います。

そうだ、絵師→DTMerの流れなんだったらこの人もすごいよね。

フル超期待。この人の描くKAITOもかっけえんだぜー。この、音からも目からも入ってくる色っぽさ。
大人っぽさ! とりあえず新城Pに並んできれいな兄さんイラスト描きさんだと思います。

ってことで、篁惺さんの描いた画像が使われてるもので素敵だとおもうものがこちら。

またカイメイかっていうな。カイメイは正義だ!

******

あと、KAITO使われてないけどこれ。

こんなにやすおにときめいたのは初めてだ。
ちくしょうやすおしね。ナモPもトラさんもやってくれるッ……!

あ、どれもこれもオススメ曲ですよー! 一聴の価値あり!

[ 2009/08/10 22:26 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1351-8d95eb45


