スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙腺崩壊! 

ちょ、リーガル!(´;ω;`)
だめだ、そういえばこいつも未亡人キャラだったああああ(´;ω;`)

ちょめちょめな仲のちょめちょめさんから、ひょんなことからちょめちょめな感じのTOSドラマCD1巻の、
リーガル編のデータをいただいて悶えてました、管理人です。
ひさしぶりに自分がおっさんが未亡人とか、忘れられない女がいる、とかっていう設定に禿げ萌える
性質だったって思いだした! 最近オヤジ萌え激しいなと思ってたけど、これも萌えの一部ですの!

そう考えると、シンフォニアってほんとあれですね、未亡人なおっさん多いですね!
クラトス(アンナああああ!)もそうだし、リーガル(アリシア……)もそうだし、ユアン(マーテルううう!)も
そうだし……もうほんとつくづくシンフォニアって私のツボをついたゲームだったよ!

またやりたくなってきた……クラトス、クラトス成分がたりない……!
しかたない、ここはゲンドウさんで我慢するしか……!(声優の問題か(おおいに声優の問題でもある

[ 2009/08/13 00:41 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1355-8947b6af


