 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機械好き! 

総じて俺は機械が好きです。
ねじとかコードとかそういう機器類(いわゆるハードそのもの)も好きですが、
実はプログラムとかデータとか機械の中身(いわゆるソフト)も嫌いじゃないのです。
扱うのじゃなくて、眺めるのが好き。どういうシステムで動いてるのかを知るのがたのしい。

情報処理入門の授業中に『エクセル可愛いなぁ』連呼してたら、
ティーチングアシスタントのお兄さんにまで怪訝な顔をされました。

エクセル可愛いなぁエクセル。えへへ、賢いなぁw(←声に出して言う辺り、もう末期

******

……さて今回は統計処理がレポートに出ました。
こんな……明日まで終わるか!(逆切れ) いやでも終わらせるよ!(前向き)
提出期限は明後日だけれども、部活の為にはオールしてでも終わらせる!!
っていうかオールすればW杯の決勝が観れるよ!(そっちか!!

******

うん、無理ぽ。相変わらずレポート終わんヌェ。
[ 2006/07/09 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/136-8c2be276


