 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はくすれす! 

拍手にも気を配る生活ができるようになった管理人です。拍手レスです!

08/13 23:44 この記事に拍手下さった方>
まさか他人様の作品にコメントが付くと思わずあわあわしました管理人ですw
作者の+KKさんからコメントいただいたので、掲載しますです!
 カイメイいいですよね!(笑
 まさか人様のブログに載せていただいてコメントいただけるとは思ってもみませんでした。
 残念ながら自分はHPもブログも持っていないのでピアプロオンリーでやってます。
 はじめて短編らしい短編を書いたのですが、読んで気になったと言っていただけて嬉しいです。

とのことでした!

08/14 00:28 この記事に拍手下さった方>
多分上の方と同じ方かと思われますが、お褒めの言葉ありがとうございますー! この話は
アンサーテクストのつもりで書いたので、続きは考えてません(笑
でも、メイカイ書いてて楽しかったので、また別の機会に書くかもしれません!

コメントありがとうございましたー!

[ 2009/08/15 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1360-309772f9


