スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しんだ分だけ! 

楽しさと疲労はイコールでつながっている。

******

楽団の合宿にちょっと顔を出してきました。
片道2時間半(お昼ごはん休憩入れて3時間)の道のりを車でかっとばして楽器届けたうえ、課題曲の
パート練(打楽器だけですが)を指導して帰ってきました。大学生が大学生に指導されてんじゃねえ、
自分らでやれ! と後輩に言いたかったけど言えなかった。発破かけてきたほうがよかったなあ。
帰る段になっても「帰っちゃうんですか!?」「いてくださいー!」とか言われる始末で、私あいされてると
思うべきか、お前ら自立しろと思うべきか、先輩としては微妙なところ。

でも、片道2時間半(往復5時間)と30Lぶんのガソリン代かけて合宿に間に合うように楽器届けて、
そのうえ指導までしちゃうなんて、贔屓目に見ても私って後輩思いだと思うんだ(自分で言うな

奏者でいるのも好きですが、指導するのもわるくないと思ってます。演奏中とは別の神経を使うので
これもこれで疲れますが、結構な充実感。自分の指摘で相手がいい音楽を奏でられるなら本望!
いい音楽は、自分だけではなく他人をも癒すのです。

******

車の運転もきらいじゃないです。というか、かなり好きな方です。でもさすがに往復5時間はきつい。
でかい車(うちの車は白のオデッセイです)でひとりドライブ好きだけどね!

******

そして明日は中学・高校時代の打楽器メンバーと遊んできます! これもまさかのドライバーだぜ!
っていうか一番運転経験長いくせに車出すの渋ったパートリーダーこのやろう。

そんなこんなで、寝ます!
いろんなとこにメールやコメントできてなくてすみません……あしたこそかならず!

[ 2009/08/17 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おでも車のりてぇー
[ 2009/08/17 22:39 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

チミ、原動機付自転「車」があるだろ(´・ω・)笑
[ 2009/08/20 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1363-0fa3f9c1


