 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1Q84! 

1812はおチャイコさんの書いた大砲の曲(違)。1Q84は村上春樹の最新刊。

というわけで、BOOK1もBOOK2も買ってきた! 目次からすでに村上春樹のにおいがぷんぷんします。
こう、「この書き方・文体はこの人だー!」とか、「こういう書き口はこのひとじゃないとできないよね」って
言われるような作家さんってあこがれます。

本の厚みも申し分なし! どきどきうきうきしてます!

******

【2008/08/21 22:22 追記】
リンクにnovさん宅「野ブログ」追加! こいつもリア友なんですが、最近私の周りでブログ始める方
おおくてうれしいです(笑

[ 2009/08/21 10:52 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1367-6ca7469a


