スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要らぬ喧嘩! 

最近じぶんの忍耐力を鍛えるのが趣味の、管理人です。

常々自分は喧嘩っ早いたちだと、自分の信じるものに頑固になりすぎて融通の利かないたちだとは
思っていましたが、よもやここまでとは思いませんでした。

まだ喧嘩はしてません、要らぬ諍いは避けるのがいちばんです、主張と主張のぶつかりあいなんて、
ネット上では不毛です。完璧なソースなんてない、勝手な思想信念のぶつかり合いなんて、そんなの
宗教戦争と同じです。ここは我慢しなければならないところだと思います。……のに!

いつかイラナイ喧嘩を吹っ掛けてしまいそうで怖いです、自分おそろしい。見ないふりをすれば万事
円満なのに、正直だからそれもできないなんて、それは正直じゃなくて馬鹿正直でしかないでしょう!
……私は文字にこだわりすぎるのだと思います。文字の意味やなりたち、文字への敬意を、他人が
思っているのとは比較にならないほど大事に考えすぎているのだと思います。言質よりも物的証拠の
方が有利なんだって知っているはずなのに、なあ……。

だれか、私にがまんのわざマシンを使ってください(……。

[ 2009/08/22 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

つガマンの秘伝マシン
[ 2009/08/22 13:08 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

はすのは は がまん を おぼえた!(`・ω・´)
[ 2009/08/22 13:34 ] [ 編集 ]

ちょ、ワニさん…w

なんで持ってるんですか?!w

他人との意見の違いって、どこの世界でもあるんですよね…。
私も時々、自分の考えを押し付けてしまっているのではと不安に思うときがあります。
じゃあ自重しろよっていう話ですけど、それもできないっていう…うわぁ、ガキだなぁ、私(汗

というわけで、がまんのわざマシンは持ってませんが、これなんてどうでしょう…?

つ[こらえるのワザマシン]
[ 2009/08/23 13:28 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

そういえばそこ突っ込まなかった! なんで持ってるんですかwww
てか桜宮さんも人のこと言えないww はすのは は こらえる を おぼえた!(`・ω・´)
[ 2009/08/23 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1369-69f859ad


