スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間の無い時に限って! 

計算式の入力ミスが判明しました。

******

午後の1発目が休講だったので、同じ選修の子たちとレポートやってたら、
数値がおかしいことを指摘され、計算式を間違って入れていたことがわかりました。
しかもコピーしまくってたので、殆どの数値がおかしいことになってました。

そんなわけで午後の2コマ目は自主休講

ひいい時間ヌェー! 本気で終わるかどうかわからんわ!!

******

あれだね、もう此処までくるとレポートに萌えを感じるくらいの勢いだよね。
数値萌え。データ萌え。考察萌え。実験萌え(やばいコイツそろそろおかしくなってきた
[ 2006/07/10 14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

少年陰陽師完読!!

読んだ②~!!!!ちょっと!六の旦那やばぃよ!!風音大好きすぎだょ~☆(≧∀≦)まぢおもしろかった!!てか六合メインすぎ(笑)主人公であるはずの昌浩がほとんど出てこなかったょ...まぁい~んだけどね(笑)もっくんはさらに少なかったなぁ...あ~ネタばれしてぇ!!!我慢できねぇ!てなわけで六合のかっくぃ~セリフをちびっと書いちゃいます☆
「お前が望むなら、何度でも手をのばす。何度でも、その手を掴む。そして。
絶対に、離さない。」

くわ~!!!!!!きゅん死に!!!バタッ

[ 2006/07/10 22:23 ] [ 編集 ]

読んでないけど・・

セリフにやられた・・・。

旦那素敵過ぎ!!読んでもないのにヤラレタ。

一遍言われてみたい!!てかホントに好きなのね、風音のこと。でもさ・・・

悲し過ぎない?

私も読みたいよぉ~メッチャ中途半端なところまでしか読んでないから

余計気になる

うわぁーん、私もキュン死にぃ↓(>Δ<。;)
[ 2006/07/10 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/137-a0008c22


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。