スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんなゆめみた! 

すっごくへんな夢を見ました。

なぜか実家から疎開しなければならないことになってました。……うん、まず設定からしておかしい。
どっちかっていうと、実家近辺は疎開先であれこそすれ、ここから疎開って、どこへ行くんだ……。
で、なんか疎開の準備しなきゃいけなかったらしいんですが、私はなぜかくじら頭のペットボトルを
抱えていて、結構うきうき準備してたんですが、ふと、「弟と疎開先が一緒にならないかもしれない」と
妙に不安になり、「それは嫌だ!」と、疎開する前に全力で起きました。

どんだけブラコンって話。いいの、自他共に認めるブラコンだから! 高校1年生の弟にちゃんづけして
違和感無いとか思ってる姉だから! しかし、なんというか、個人的にこのブラコン具合はヘタリアの
ウクライナ姉ちゃんに通じるものがある気がする。試しにどいーん! って弟にタックルかましてみたら
うざがられました(当然

で、いろいろ謎設定な夢だったんですが、たぶん寝る前に1Q84を読んでから寝たからだと思う。
1Q84じたいはそういう話ではないんですが、作者の村上春樹さんが「海辺のカフカ」の中で、疎開
経験のある登場人物を書いていて、たぶんそれが原因なんじゃないかと思います……。
くじら頭のペットボトルは、きっとこいつのせい↓
くじら
どいーん!
昨日、バスタオル買いに行って……ついでに……買っちゃったんだ……970円……。
抱き枕だそうですが、またウチに妙なかわいいぬいぐるみが増えることになりました。
しかしこのくじら、ケローネ級の大きさである(ま、抱き枕だしね!
母によって「ホエルオー」と名づけられました。うん、たしかにこの造形はホエルコではないけどさ。
ちなみにこのホエルオー、昨晩はなぜか弟と一緒に寝てました。そ、それ、姉ちゃんのだよ……!

[ 2009/08/23 11:34 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

どいーん!

明太子もそもそ食べてたら妹に「テラ祖国乙ww」と言われた桜宮が通りますよ。
確かに漬物も塩鮭もしめ鯖も大好きだけど…!
ウクライナ姉ちゃんのブラコンっぷりは私も好きです(笑

変な夢かぁ…昔は夢の中でよく金縛りにあってましたね。
苦しかったけど…結局なんだったんだろう。
でも自力で脱出できる蓮葉さんの気力がすごい(笑

確かにホエルオーですねww
可愛いのう…。私の抱き枕はブタさんですよ(笑
[ 2009/08/23 13:35 ] [ 編集 ]

どいーん!

今日ですが、中学校の体育館でですが
不思議な歌を歌ってる夢を見ました(笑

意味不明な歌詞なのに自分を含め
全員超真面目に声をそろえて歌ってましたw

目覚めたら、「何だ…夢か…」って
心の中でつぶやいてました(笑

ホエルオーかわいいよホエルオー

抱き枕かぁ、あったら寝やすそうだ。
[ 2009/08/23 19:32 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

こはたん>
昨日の晩飯はサンマでした、魚いいじゃないか! 日本に生まれてよかったと思う瞬間です。
ロシアちゃんロシアちゃん言ってるウクライナ姉ちゃん見てると、他人事とは思えません。
金縛りはあったことないですねー。夢もだいたい自力で脱出できます、なんだこの体質(笑
久しく抱き枕なんて手に取らなかったんですが、この微妙にぶすかわいいのに惚れました!

ワニさん>
夢って意味不明なことも真面目にやっちゃうからおもしろいですよねw
じゃあ、そのうたをワニうまで歌ってみればいいと思う!(笑
そろそろ抱き枕もうざくない時期かと思います、抱いて寝るにはちょうどいいかと!
[ 2009/08/23 19:50 ] [ 編集 ]

弟が一緒に寝た抱き枕だなんて
ブラコンのけろ氏にとって正に夢みたいなもんじゃん

ヨカタネ-(・∀・)
[ 2009/08/23 22:13 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

ゆひ>
ええまあwww 6畳間に連れて帰りますよー!
そしたらなぜか今日も弟が抱いてます、だからそれ姉ちゃんのだってば……!(嬉(←喜ぶな
[ 2009/08/23 22:44 ] [ 編集 ]

どいんどいーん!

いやだ…うっかりキュンときちゃったじゃない…!

はじめてけろにときめいてしまったよ!
恥ずかしいのでそっと心に秘めておくよ!
[ 2009/08/23 23:43 ] [ 編集 ]

れすそのさん!

コメントありがとうございますー!

蜜っさん>
ごめん、どこにキュンとされたのか全くわからん……!
ここまでお前がわからないのは初めてだよ(´・ω・`;)←リアル困惑
[ 2009/08/24 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1371-c8ded09b


