スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

警察に捕まりました! 

詳細は追記にて。

******

リアルありそうでこわいよな!
でも、警察に止められたことはあります。iPodと携帯を弄りながら駐在所の前をチャリで走ってたら
そりゃあ止められもするってもんです。
ということで、地雷バトンだよ! 桜宮さんとこで踏んづけてきたんだ!
だ……だって、桜宮さんが俺に内緒で結婚するとかいうから……(ぇ

<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!
地雷バトンです。

⇒一番リアリティのあるものを選んでみました(それもどうなの
●好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪短髪の細身長身。隠れマッチョならなおよし。あ、がっちりした人も好きかもです。
……うん、要はこっちが心配になるくらい細いのとか私より身長低いのはちょっとってことです。

●財布はどんなのを使っていますか?
アディダスのベージュ色のやつです。折り畳み式。中1くらいから使ってるのでもう買い換えたい。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
Docomo P-09A。色は黒。まだ慣れません……!

●携帯ストラップは?
クラッシュシンバルが一対。

●バッグはどんなのを使ってますか?
これまたベージュの、A4縦置きサイズにポッケのたくさんついたやつです。

●バッグの主な中身は?
財布、ペンケース、手帳、制汗剤、ポーチ、飴、が大袋の方に入ってます。ポケットの中の方には、
ティッシュ、目薬、リップクリーム、爪切り、櫛、はんこ、USB、ガムが入ってます。

●星に何を願う?
心の平穏。

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
使い勝手の悪い色がいいです。薄紫とか。

●好きなスポーツは?
見る専門なら、世界規模の大会だと無節操。やるなら、スキーとか水泳とか季節モノ。

●好きな曜日は?
休みの前の曜日なら何曜日でも好きです。……休みの当日は、無為に過ぎていくのでキライd(ry

●最後に見た映画は?
あー、何だろ……あ、この間DVDでガンダムWのEndless Waltz見ました。最近映画館行ってない。

●怒っている時にどうする?
どうするもなにも、怒るにきまっているでしょう(身も蓋もねえ!

●夏か冬、どっちが好き?
冬。寒いのは着込めばいいけど、暑いのは皮膚まで脱ぐわけにいかんからのう。

●最近泣いたのはいつ? なぜ?

これ見て泣きました。詳細はこっちで。

●ベッドの下に何がある?
畳と埃が(ぁ

●昨夜、何した?
らいるさんとちょめちょめしてました(なんかいかがわしいな

●あなたの性格を一言で言うと?
休火山みたいだそうです。普段静かなのに、ときどき爆発する。

●あなたの顔を動物に例えると?
(´・ω・`)←これに似た動物、なんかいませんかね。

●濃い顔? 薄い顔?
顔の印象はそんなに濃くないんじゃないですかねえ。

●背はいくつですか?
人体に「背」はひとつです。……すいません。身長は最後に測った時で161cmです。

●自分の体の嫌いなとこは?
各種脂肪。ええい、ぷるぷるしおってからに!

●ファッションは何系ですか?
強いて言うならボーイッシュ。というかまんま男モノ。女モノは肩が狭い!(打楽器奏者の宿命

●カラオケで何を歌いますか?
アニソン・B'z中心に、割と無節操。女性アーティストの曲は、中島みゆき以外歌える気がしない。

●着メロは何ですか?
ポケモンのオープニングテーマ(しかも初代のやつだぜ!

●あだ名は何ですか?
本名もHNも弄りにくい名前なので、特にないです。けろたんとかけろしゃんとかその程度。

●彼氏・彼女にするなら美黒派? 美白派?
黒いより白い方がすきです。

●何系の異性が好きですか?
……何系って何があるんですか?(ぁ

●異性の好きな髪型は?
短髪。長すぎるのとかぼさぼさなのはNGだと思うんだ!

●スポーツ派? 知性派? どっちが好き?
どっちでもいいです、うざくなければ。

******

ということで、管理人逮捕のお知らせでした!(ぇ

[ 2009/08/25 18:04 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(7)

マジで捕まったかとおもた←

薄紫いいじゃないですか。
熱い赤と、冷静な青の間で周りの色に流されてしまう程度の自己主張な感じがけろさんぽい(何)

なぜ着信音がポケモンなの…!?
[ 2009/08/25 18:33 ] [ 編集 ]

タイトルにびっくりして踏んでしまったw

小物などが黒かベージュだからか、モノクロな印象を受けました。 うまい感想を言えなくて申し訳ないです…
最近の私だったら、紫のクレヨンは消費速い気がするww
[ 2009/08/25 20:05 ] [ 編集 ]

(゜Д゜)

いやーホントに捕まった(ry


バッグの中身、おばさん並に入ってますな(笑)
[ 2009/08/25 23:05 ] [ 編集 ]

おつとめ

ごくろうさまです←

このバトンはもう踏んだのでやりませんが
ほんとに捕まったと思ってしまいました(笑
[ 2009/08/25 23:13 ] [ 編集 ]

れすれすれすれす!

コメントありがとうございますー!
っつーか、てめえら俺をなんだと思ってやがんだこのやろう! 大好きだ!(ぇ

らいるさん>
アレですね、赤と青って言われてカイメイしか思い浮かばなくなった私末期ですねわかります。
ポケモンのOPって、スネアのロールから入るじゃないですか、音小さくしてても気づきやすいのです。
というか、ちょめちょめに突っ込みないのさみしいんですが^p^笑

渚さん>
どうも、地雷の仕掛け方に定評のあるはすのはです!(ダメだろ
たしかに、身の回りのものはモノクロ多いです! 色ついててもだいたい寒色系。
私が紫ってあんまり使わないので紫っていいましたが……人によるんですねえ……。

えびっち>
おばさん言うな! でも、あの大きさのバッグに、こんだけ入ってるんだぜ。
おやつ常備は常識だろ?

ワニさん>
ふぅ……シャバの空気がおいしいぜ……って、違う! つかまってない!
ていうか、ほんとにみなさん、私をなんだと思って……!
[ 2009/08/26 01:30 ] [ 編集 ]

黒いより白い方がすきとか・・

Hカツ君に対して失礼じゃないっ
[ 2009/08/27 02:07 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

ゆひ>
あれは黒とかそういうの超越してるからもう無理だよ。
しろとかくろとかいう次元じゃないよ。
[ 2009/08/27 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1373-aee77408


