 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の主食! 

じゃがりこー
!?
じゃがましゅ
!?

はい、研究室にてお昼ごはんです。同じ研究室のゆひさんの副菜(左)と、管理人の主食(右)です。

ゆひ「……ほんとにいもだ!(*´∀`*)」
けろ「食ってみるとほんとただのいもだよww(^ω^)」
ゆひ「(`・ω・)モキュモキュ……おお、ただのいもだ!(*´∀`*)」
けろ「だろwwww(^ω^)」

つなまよもおいしかったです! ホントにただのポテトサラダでした!(笑

ゆひ「でも、1回やればあといいかなー(´ω`)」
けろ「私2回目なんだけど……^p^」

[ 2009/08/27 12:09 ] 携帯より | TB(0) | CM(5)

さすが期待を裏切らない!

やったね!!
けろさんならやってくれると信じてたよ!
[ 2009/08/27 12:25 ] [ 編集 ]

なん…だと…
昨日の今日で、、、
ツナマヨ味追加とは…(笑

蓮葉さん、さすがです!
[ 2009/08/27 12:43 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

らいるさん>
昨日あれだけやらねえとかなんとか言っておいてこれだよ!

ワニさん>
つなまよは友達が持ってきたんですけどね(笑)。つなまよもおいしかったですよー!

というか、最初に突っ込むべきはお二人のレスの早さだと思うんだ。
[ 2009/08/27 15:00 ] [ 編集 ]

チーズ味はイモイモしくて
ツナマヨ味はポテトサラダにアレンジされたような
そんな感じがしました
次はジャガバターでやってみて下さいね
レポート期待してます
[ 2009/08/27 21:46 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

○ひ>
私にじゃがりこましゅたーになれと?
そういうこと言うとほんとにやっちゃうからだめええええ
[ 2009/08/28 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1377-11b8005c


