スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年陰陽師そのに! 

風音が生き返りそうってほんとうですか先輩!
そして何気に紅蓮と勾陣がいいかんじだっていうのはほんとうですか先輩!

******

なんだか後半(終盤?)にそんな描写があったとか無かったとか。
風音が還ってくるとかとかとかとか。
ていうか六合が道反のひと(?)たちに凄い睨まれてるとか、
まるで『娘さんをください!』って婚約の挨拶にきた婿みたいだったとか!
ひいいい六風再来! ていうか六風健在!! だいすきだよ六合と風音!

「お前が望むなら、何度でも手をのばす。何度でも、その手を掴む。そして。
 絶対に、離さない。」


き ゅ ん 死 に !(←すでに合言葉
旦那あんた普段寡黙なくせにここぞとばかりになんてこと言いやがるんだ!!
旦那格好良いよ旦那風音も惚れるわけだよ読者の人気も掻っ攫ってくわけだ!
作者の結城さんGJ! 今後もそんな感じでおねがいします心臓に悪いけど!!
台詞がいちいち森川声と同程度の殺傷能力です先輩!! ていうか森川は青龍ですが先輩!

そうだ声優といえば孫は甲斐田さんだったけな! 風音は折笠富美子さんだよどきどき!
じいさま麦人さんだって! 若い頃は石田だって! ふたりとも好きだよ!
六合は高橋広樹だね! でも彼はWA4のヘタレ男アルノーのイメージしか無いよ!
ていうかそうだ、おっきいもっくん(要するに紅蓮)は小西だったね!
小西でもTOSのかわいい息子ロイドのイメージが先行するね!
ついでにいえば、朱雀は鈴村だけど鈴村も種デスの阿呆の子主人公と
銀魂のやる気無い沖田のイメージしか無いな!


******

六風もえ。紅勾もえ。昌彰もえ。
ドラマCDききたい。ていうか小説読みたい。
[ 2006/07/11 00:07 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

みんならぶ②♪

そぅ②~☆昌浩と彰子がらぶ②なのはいつものことだけど、紅蓮と勾陣も微妙にあやしぃんだょね~(笑)行動といぅか言動といぅか...目線??(笑)
いゃ~おもしろかったょ!!風音ちゃんも...うん、復活するかも?だし☆
あ!でも六合はかわぃそうだった↓姑に怒られまくってた(ρд<。)
みんないつも以上に血だらけで死にそうだったし。
あ~早くアニメが見たいよぉ!!!!!!!(≧∀≦)
[ 2006/07/11 13:51 ] [ 編集 ]

れす!

やっぱり六合は婿認定ですかそうですか!(大笑い) 相変わらず風音の復活を切望してます。
ていうかあれだよね。俺、最初風音嫌いだったよね。いつからこんなになっちゃったんだろう……。
(↑多分六合と風音のカップリングを意識じはじめた頃だと思います先輩!
[ 2006/07/12 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/138-a4b1c399


