スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めえええええええ(ry! 

めーちゃんのねんぷち化が嬉しくてしょうがない。

買う、これ絶対買う……! 誰がそろわなくても、めーちゃんと咲音と兄さんだけはッ……!

とりあえずあれだ。
めーちゃんかわいいめーちゃんかわいいめーちゃんかわいいめーちゃんかわいいめーちゃんk(ry
私のMEIKOに対する愛情は異常。脳内KAITOに負けない溺愛っぷり。ボカロマスターになりたい。

でも曲なんてつくったことないし、つくれるソフトないし、なにより演奏してる方がたのしいから私は
マスターには向かないと思うんだな。歌わせてやれん。あ。嘘です。曲作るソフトは持ってる。コレ↓
KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
(2008/07/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そうだよ、結局買ったんだよ、ずいぶん前に!
ちみちみ触ってますけど、課題曲(チーターマン)も満足につくれてない件。耳コピって難しいよね!
8bit吹奏楽とかやってみたいけど、ありえないよね!

[ 2009/08/29 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

愛故に。

曲作りなんてしたこともなければ作れるソフトもなかったのにマスターになった人間がここに居ます。
愛があれば意外と何とかなるものだ、と思いますよ?w まだまだあんまり歌わせてあげられていないマスターですけれどもねっ。

耳コピは難しいですよね…。出来るようになりたいです、本当。
色々歌わせてあげたいのに音が分からないのが…悔しいのです…。
まあでも、焦って身につくようなものでもないと思うので、ゆっくりやっていこうと思います。


…見ていると私もねんぷち欲しくなって来ましたw
可愛らしいねんぷち、是非手に入れて下さいw
[ 2009/08/29 23:14 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

マスターになるならMEIKOとKAITOが欲しいとこなんですが、管理人のPCのOSがVistaなうえ、
愛があっても金がないので(なんという現実的な問題)、ボカロマスターにはなれない(苦笑
仮になれたとしても、歌わせてやれないとこっちがストレス抱えそうなので……w

耳コピむずかしいですよね! 私は太鼓の音色と音程にはだいたい敏感なんですが、
それ以外の楽器の音程はさっぱりです! 耳がいいんだかわるいんだかわからない。
経験がモノをいうとおもいます、がんばりましょうー!

ねんぷちは、とりあえず31日にぞんぬさんに特攻して予約かけてきます!(笑
[ 2009/08/30 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1381-9cece79e


