スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待には! 

20090829192827.jpg
応えるべきだと思った。……誰も期待してない? しってる。言ってみただけ!

******

そんなわけで、今日の晩ごはん↓
ばんごはーん
うん、ひとりぐらしのひとりめしにしては、一見ととのった食事だよね。だが、よく考えてほしい。
鶏ときのこのトマト煮+コンソメスープ+じゃがまっしゅ(じゃがバター)=カロリーがパねえ。
いくらスープの中身が野菜だけとはいえ。ふ、ふと……!

******

で。じゃがバターのまっしゅもそんなに悪くなかったです。ただ、ほかの3種よりも味に飽きるのが
早いような気がしました。イモイモしさがチーズより上で、バター味があんまり立ってなかったのか、
ただ単にじゃがまっしゅシリーズに管理人の飽きが来ただけなのかはわかりませんが。
あ、でも、トマトと合わせたらすごく美味しかった! うん、ただの味付けマッシュポテトだったよ!

******

うーん、やっぱり単体でいちばんおいしいのはチーズがいちばんかなあ。その次ツナマヨ。サラダと
じゃがバターは、どっこいどっこい。

……これもしかして、期間限定味とか、新味出るたびこうやってレポートすんのかなあ、私……。

[ 2009/08/29 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

もはやキミは「まっしゅ」という言葉を言いたいだけだろう?
どうだい・・・ふふふ

ところで明日は研究室に来るのかい?
おいでよ。おいら一人だとさみしいから
[ 2009/08/29 22:05 ] [ 編集 ]

蓮葉さんは期待にこたえてくれる
方だと思ってます^^

限定物があるのだとしたら
その時の感想も楽しみにしてますね~v

まっしゅましゅになって
気長にまってますv
[ 2009/08/30 01:11 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

(財)ペ(ry)代表>
まっしゅまっしゅという語感が気に入ったのは否めない、しかしじゃがりこまっしゅコンプリートは
もはや使命じゃないかと思ったのだよ(`・ω・´)←フィクション87%
明日研究室にはいかないつもりだお。でも、行くとしたら午後からだのう(´ω`)

ワニさん>
期待されたら応えないわけにはいきませんでしたw
ツナマヨはたしか期間限定ものです、ちょっと前にバジル&トマトとかありましたよね!
冬にほんのり梅味とかもありましたけど、アレはまっしゅましゅするには勇気が要ります(笑
ワニさんもまっしゅましゅレポート上げればいいと思うよ!
[ 2009/08/30 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1382-106278ff


