スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験バトン! 

夜風さんちで意図的に地雷踏んできたので!
なんか地雷仕様でバトンタイトルもなかったですが、コレと殆ど同じなので、タイトルつけてみます。
というか、リンク先の日付に愕然とした。3年前……だと……!?

いかんせん長いので、追記にぶちこみました! ……最近こんな記事ばっかりだな(笑

【経験バトン】
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

⇒しかし、ルールは破るモノなのが俺ルール。お持ち帰りも嘘もご自由にどうぞー。
・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


【入院】×
【手術】○ 目の下切って縫った話はもはや武勇伝。
【骨折】×
【献血】△ 詳しくはこれ。悔しすぎる。
【失神】○
【しゃぶしゃぶ】○
【エスカルゴ】×
【ケーキを焼く】○ 私からのプレゼントとしては定番。
【踊り食い】△ あるようなないような。
【食中毒】○ 卵にあたった。まじ死ぬかと思った。リアル悪食娘ですみません。皆気をつけて!
【キセル】×
【補導】× むしろされてないのが奇跡。
【犯罪者を捕まえる】×
【女を殴る】○ よくあるよくある。
【男を殴る】○ でもほんとは蹴る方が得意です。
【先生を殴る】× 後が面倒なのでおすすめしません。
【親を殴る】× そんなことしたら明日の日の目が拝めません。
【先生に殴られる】×
【就職】× したい。
【退職】×
【転職】×
【アルバイト】○ 塾講師と図書館のお姉さんを少しずつ。あ、楽器指導も入れていいのかなあ。
【ギター】△ 授業でさわった程度なのでこの表記で勘弁。
【ピアノ】△ 小学校までで止まってます。あと、大学の必修で。あれはもう……うん。弾けない。
【バイオリン】× 聴く専。でも弦って弱くてあんまり好きじゃないんだよね。
【メガネ】○
【コンタクト】× こわい。
【油絵】×
【オペラ鑑賞】△ 大学の授業で。DVDでしたが。生では見てないのでいちおう△。
【歌舞伎】×
【風俗】×
【パチンコ】× 卒業するまで一度はやりたい。
【競馬】× 馬かわいいよ馬。
【フルマラソン】×
【スキー】○ 雪国生まれ雪国育ち、スキー技術は標準装備! 季節ものスポーツは好きです。
【スノボ】× 断固スキー派。両足固定なんてこわすぎんだろJK(そういう理由?
【サーフィン】×
【海外旅行】× アラスカ(イトコがいる)に行きたいとか言ってたのになあ。
【北海道】× 行きたい。
【沖縄】× 行きたい。
【四国】×
【大阪】△ 修学旅行で通過しただけ。
【名古屋】×
【仙台】○ 修学旅行で。今はもうあれですね、BASARAの聖地になってるらしいですね。
【ディズニーランド】○ 最近行ってない。行きたい。
【漫画喫茶】△ 実は、漫画喫茶に入ったことはあれど、漫画喫茶として利用したことがないです。
【ネットカフェ】× というか、ここらへんでネカフェってあんの?
【自動車の運転】○
【バイク運転】△ 原チャなら、昨日運転させてもろたよ!
【10kg以上の減量】× しかし、それくらい痩せてもいいかもしれん。
【エステ】×
【金髪】×
【ピアス】× こわい。
【へそピアス】×
【刺青】× ちょっと憧れ。
【エスカレーターを逆走】○ よくあるよくある。
【電車とホームの隙間に落ちる】×
【徹夜で遊ぶ】○ 最近してないねえ、そういえば。
【お年玉をあげる】○ というか、弟にiPodをお下がりしてやっただけなのですが。関連記事コレ
【一万円以上拾う】× 拾いたい。
【一万円以上落とす】×
【50万円以上の買い物】×
【50万円以上の物をもらう】× 養育費は別ですよね。
【ローン】△ これからです……奨学金の返済(ぼそ
【ラヴレターをもらう】×
【ひとめぼれ】○ 本とかわりとしょっちゅうです。そういえば最近本屋さん行ってない。
【合コン】×
【異性に告白】× したことは確実にない。されたことは……ないっていったらないんだからな!
【同性から告白される】× 「姐さん好きです!」「姐さんかっこいい!」は告白に入りますか。
【幽体離脱】×
【学級委員長】× どっちかって言うと、毎回学級委員長に食ってかかる幼馴染ポジション。
【中退】×
【浪人】×
【留年】×
【公文式】×
【進研ゼミ】○ 小学校低学年まで。見事にオマケ目的になってやめました。
【妊婦に席をゆずる】× 子連れに譲ったことなら。
【他人の子供を叱る】○ よく考えたら、教育実習でいやでも子ども叱ってるはずなんですよね。
【20過ぎてしらふで転ぶ】○ むしろアイデンティティ。
【2m以上の高さから落ちる】×
【1人暮らし】○ 今現在。
【同棲】× きもちわるいとおもう。
【ナンパ】×
【逆ナンパ】×
【喫煙】× 煙は敵だ!
【禁煙】×
【酔って記憶をなくす】× っていうと、研究室の某先生を思い出すんですが。
【飲酒運転】× そんな怖いコトできるか!
【保証人】×
【幽霊を見る】× やだやだやだやだ、あーあーあー。
【UFOを見る】×
【ピンポンダッシュ】○ 自分ちと友達んちで。もろ他人の家ではやってない辺り良い子(なのか?
【無言電話】○ したことがある私は異端。ヤンデレでサーセン^p^

******

3年前より確実に○が増えてます。おとなになった証拠だね!(ん?
というわけで、夜風さんありがとうございましたー!

[ 2009/09/02 00:12 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様ですーっ

わざわざ踏んで下さりこちらこそ有難う御座いましたっ(違
似たようなバトン…、どちらかがどちらかの派生かもしれませんね。私が見かけたのもだいぶ前のことになりますから…。

あ、後、「姐さん好きです!」は告白だと思います、よ?
[ 2009/09/02 03:19 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

前に答えた奴は項目を足していくモノだったので、どっかでルールが変わったりしたんでしょうね。
バトンって、回っているうちにタイトルなくなったりルール変わったりしてますからねー。
というか、「姐さん好きです」って、告白だったんだ……!?(笑
[ 2009/09/02 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1387-78fdc82d


