スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析8月分! 

こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

8月度の総アクセス数は3,499アクセスでした。……一日平均100アクセス以上……だと……!?
日別のアクセス数トップ3は、29日(211アクセス)、22日(173 アクセス)、23日(163アクセス)でした。
そんでもって8月は、47都道府県のうち45都道府県からのアクセスを確認しました! あと2県ー!
多分解析システムの方はIPで取ってるので、不明IPの中にその2県の方がいらっしゃるのかもですが
そのアクセスをキャッチできなかった2県というのは滋賀と佐賀でした。賀……!

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!

1位「独奏歌」(24アクセス)
2位「拝郷メイコ」(18アクセス)
3位「未完成日記」(14アクセス)
4位「夏目友人帳 小説 」(7アクセス)
5位「風雅なおと」(6アクセス)
⇒毎月鉄板だったブログ名がまさかの首位転落、独奏歌が最多検索ワードになりました。

で、そのほかのアクセスワード。
「カイメイ サンデー」(5アクセス)
「おっぱい」(以下すべて4アクセス)
「きょにゅ」
「やすお よしえ」
「やすおとよしえ」

⇒お前らみたいなのがいるから、ウチがキッズgooから弾かれるんだよ!(ネタにする方がわるい

「初音ミクの消失を演じて頂きました」(3アクセス)
⇒あれはすごかった。きこえるひともきこえないひとも見てくれ。ぜひ。

「カイメイ 小説 未完成日記」(2アクセス)
⇒!? ジャストうちを狙ってきてますよね? ありがとう!(勘違い

「瑞列」(2アクセス)
⇒中立兄妹かわいいよ。

以下、1アクセスのキーワード群。
「公明党 党首」
⇒落選しちゃったねー……比例代表復活もできなかったとか。

「おれの話をきいてくれ!!」
⇒ブログでもやればいいとおもうよ!

「たなばた 吹奏楽 打楽器」
⇒かっこいいよね! ティンパニテラカッコヨス。

「ひとりドライブ」
⇒ひとり楽しすギルぜー……じゃなくて、ほんとに夜のひとりドライブはたのしいと思うのですよ。

「やすお ピアプロ」
⇒ヤスオPのこと……だよね? 勇者Pんとこのやすおだったら、多分ピアプロ的にアウアウ。

「アドバンスSP」
⇒なつかしいな、おい。

「パソコンデスク 兼 テレビ台」
⇒すごい使いにくそうな気がするんだけど……あるのかなあ、そんなの。

「ミスタードーナツ ポイントカード 裏技」
⇒なにそれちょっとぐぐってくる!(ちょ

「光学式マウス カーソルが飛ぶ」
⇒よくあるよくある。

「配達店へ持ち帰りました。」
⇒佐川あああああ!

「みなぎってきたの意味」
⇒検索してわかるものじゃないよ、それは。感じるんだ!

「セフィロス cm ドセクシー シャンプー」
⇒吹いたwww しかし、何故この言葉でウチにくるwwww

「メイコ お姉ちゃん ミク 大好き」
⇒それなんて百合^p^

「鏡音リンが泣きじゃくる」
⇒リンちゃん泣かせたの誰だ!

「打楽器 嫌い なのに」
⇒諸君、私は打楽器が好きだ。諸君、私は打楽器が大好きだ―(中略)―よろしい、ならば戦争だ!

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

[ 2009/09/03 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1390-ee11ece6


