 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原チャ! 

数日前、ユヒの原チャに試乗させてもらってから、あの興奮と熱が冷めません。管理人です。
一文目を無駄に色っぽくしようとして失敗しました。というか、原チャが話題だからそもそも無理か。

というわけで、私はAmazonで原チャの画像巡りするのいい加減やめればいいと思う……!
買ってもすぐ雪が降ると言うのに! 原チャ買っても維持するお金がかかると言うのに! たしかに
原チャ便利だけど! ここらへんにいるぶんにはとっても便利だけど! 卒論の調査のときとかすごく
便利な気もするけれど! 多分気だけじゃないけど! ……脳内で葛藤が繰り広げられております。

とりあえず気になってる車種(全部見た目だけ)
・ヤマハ:YB-1FOUR、YB50
・ホンダ:エイプ50(DX)、マグナ50、ベンリィCD50、
・スズキ:K50
音楽やってるし、ヤマ派といいたいとこなんだけど、一番みためが好みなのはマグナ50っていう。
うーん、でも、マグナはかっこいいんだけど高いんだよな……! 手頃な感じはやっぱYB-1だけど。

……って、なんで真面目に考えてんだ……!(※どう見てもDS-10の時と同じ現象です
いつか管理人が原チャ乗ってたら、生ぬるい目で見てやってください>身内

******

ジャンル違いだけど、ボカロか祖国様かどっちか取れと言われているような気分です。

[ 2009/09/04 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふw
ほんとに探すならアドバイス致しますよ。
バイク乗るならまずはエンジンの種類かなー
[ 2009/09/05 11:11 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ほんとに乗りたいよー! ツーリングしたいー!
お話聞かせて下しあ!
[ 2009/09/08 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1392-863a6f75


