スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそらく最長! 

22時ころから、今の今まで某氏とメッセしてました。時間的にもログ的にも長い。そしてメッセ中随所で
腹筋こわれるかと思った。
某氏いろいろおもしろすぎる。ネタもガチもなんでもいけるなんて卑怯。ほんと会いに行きたい……!
そして私が変態全開ですみません^p^ 正直ここで書けないようなこと普通に言ってたぜ!

ログ整理は起きてからしよう、うん、そうしよう。おやすみー

******

今回でた自分への宿題

・カイメイでちょめ×2(完成)
・カイメイでちょめ(口でいうほう)

……これだけ書くとなんの話してたのか品性を疑われる!(笑
や、ところどころ全年齢対象だったよ!(それもどうなの

[ 2009/09/05 05:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こっちが腹筋こわれるかと思った(笑
いろいろおもしろすぎる、の「いろいろ」って何だ。気になるw
長いこと相手してくださってもう頭上がりません。
このお礼は必ず・・・!
まぁ、楽しみにしててくれ。いろいろと(笑
[ 2009/09/05 14:28 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

こちらこそ、あのメッセは滾らせていただきました! 長時間ほんとにありがとうございます……!
いろいろって……まあ、ねえ、方言トークになったあたりからですかねえ?(笑(←なに
お礼を言うのはこっちのほう、というかお礼書くから! がんばるから!
[ 2009/09/08 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1393-6f22df9c


