 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張考! 

まあ割と緊張しないたちなんだけど、やっぱり練習不足と経験不足には緊張がつきもので。
っていうかあれだ。

面接試験とか消えてなくなればいいのに。

なんで見ず知らずの人に身の上話しなきゃならん! そんなたいそうな人間でないから余計に
困るんだよ面接とか! 人が見た目が9割とかすげえ納得するけどだからこそ困る、残りの
1割だってたいしたことねーよ! なんとせってやー! ばかー!

自分を売り込めるだけの要素も売り込む技術もない管理人です。むなしい。
まじ面接試験とか消えてなくなればいいのに。

******

でもやっぱり高2のコンクール支部大会でぶっつけ本番のドラ任されたときより緊張しないや。
タイムオーバーかかってるのに自由曲最後の減衰音処理を本番一発でやる度胸はいまだに自慢。

……うん、まあてきとーに雑談してきます。

******

コメント、メールおへんじは明日になりそうです、ネット環境ないから携帯からおへんじしようと
思ったのに、携帯の充電器忘れてくるとかバカすぎる。
[ 2009/09/07 02:39 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1396-7cca6e8d


