 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一部制限付き記事について! 

この項では、一部パスワード付の作品について解説します。

パスワードがついてるっていうのは、つまりそういうことです。
性描写やら残酷描写やら、めくるめく世界が広がっています。いろいろ露骨です。

だから18歳未満閲覧禁止……って言っても読む奴は読みますよね。
そんなに読みたいならよそで読んでください。
いろいろあるでしょ? ネットの海に。なにもここじゃなくても、高クオリティのエロもグロも読めます。
どうしても読みたい? なら18歳になるまで我慢してください。とにかくここでは禁止です。

みんな身体が大人だとか経験あるとか知識がとか、言いたいことはたくさんあるだろうけど、頼むから
ここでは読まないでください。ここじゃなくい、どこかよそのオープンなサイトでお読みください。
18歳未満云々うるさくないサイト、私は見たことないですがどっかにきっとありますんで。
ただし、個人的に推奨はしませんが。

閲覧してくださる方に厳しいコトしたくないです。
規制かけるようなモノを公開する方がわるいっていう批判も甘んじて受けます。
いちばん責が重いのは私です。
でも、間違っても18歳未満におすすめはしません。
なんでこういうこと言うか、本気でわからないという人は、どうぞ別のサイトに行って下さい。

以下にパスワードのヒントを記しておきます。
18歳以上で、現実がお話みたいに甘いもんじゃないってわかってる方は、どうぞ。

******

【パスワードのヒント】
・鏡餅のモデルになってたりするみたいです。
・杖に巻きついたり、自分の尻尾をかんでたり、頭が8つあったりします。
・つちのこは、なかまかどうか微妙なところ。
・リアルに毒をもってたりするなかまもいます。
・卵とカエルの天敵ななかまもいます。
・そいつの皮を財布に入れておくと、お金持ちになるとかいう都市伝説があったりします。
・藪をつつくと出てくるそうです。
・そんな爬虫類。

【入力について諸注意】
・ヒントのすべてに当てはまる動物を、ただしい英単語でどうぞ。
・アルファベット5文字です。全部小文字で入力ください。

******

どうしてもわからなければ、croak-crash♪hotmail.co.jp(♪⇒@)まで。
返信用のアドレスと、HN、生まれ年、どんなパスワードをためしたか、の、4点を書いて下さい。
本文その他からにじむ雰囲気が18歳未満に感じられたら、年齢基準を満たしていても、パスワードを
含む返信がない場合があると思いますが、そのときはご了承ください。
よっぽどじゃないかぎりおへんじすると思いますので、気長にお待ちください。

[ 2009/09/10 08:22 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1401-dd560f4f


