 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もにゅ……! 

ニコニコできないくらい眠いってどういうこと。

明日、地味ーに県北の方に行って中学生と演奏してきます、久しぶりの演奏会です。
なのに今日届いた楽譜があるってどういうこと。パートの割り当てにも説明を頂きたい。
なあんでドラムとかティンパニとかそういう目立つ(=重要な)パートの楽譜をこっちによこすかなー。
大学生は万能じゃないよー、そんな楽譜を賛助にまわすなよー、たのむよ先生ー。と思いながら、
一日中練習室にこもって練習してました。ううう、初見で音源なしで明日本番はきついぜ……。

あ、そうか。久しぶりに楽器触ったから疲れたのか。
うん、すなおにねます。

[ 2009/09/11 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1405-3ca6fa1a


