 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満身創痍! 

20090912161606.jpg
久しぶりに楽器触った結果がこれだよ!

楽器準備中、スタンドを弄っていて人差し指の腹に血豆をつくり(打楽器奏者にとってはよくあること)、
練習時、舞台上で配線に足をひっかけて転倒&左膝下に青痣をつくり(打楽器奏者にとっては(ry))、
本番終了後楽器の片づけをしている際に右手薬指を楽器にひっかけて切り傷をつくり(打楽器(ry))、
なんだこの傷のおおさ。

でも、演奏会がたのしかったからゆるす(なにを?

******

あ、衣装袖の関係で手首がすんごく太くなって見えますが、太く見えるだけです。実際はもうすこし
細いです。それでも女子平均より太いと思いますが……なんだこの弁明。

[ 2009/09/12 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1406-63c78f9c


