 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心にかえる! 

とりあえず、言えばけんかになりそなことを考えてる自分へのいましめにリンクをペタリ。
ライトノベル作法研究所
執筆処方箋
モノ書き一里塚

管理人は、執筆処方箋のタイプ分類でいくと、タイプその1の皮を被ったその3のひとです、実は。
自分のことは棚上げして、結構辛辣なことを平気で言えます。でも、それはきっといいことじゃない。
お互いまったく見ず知らずの交流なかったひとに、いきなりそれはちがうと言うのはおかしいでしょ。

がまんがまん。文士は文士らしく文で勝負。文で黙らせ、文で語る。
身の程を知りつつ、日々是精進。心頭滅却すれば火もまた涼し……じゅげむじゅげむ。
私のスタンダードが、世の中のスタンダードじゃないんだから。

[ 2009/09/14 17:40 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1408-f50409aa


