 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ちゃらめえええ! 

ここ数日、
今くらいの時間に眠くなる⇒仮眠をとる⇒起きたら日付変更後、とか、
今くらいの時間に眠くなる⇒寝落ちする⇒起きたら(ry)とかで、こまってます。
やりたいこともやらなきゃならんこともたくさんあるのにー!

ねもい。
[ 2009/09/15 19:04 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

眠いときは寝たらいいよー
そしてエロチックな夢を見るといいよー
[ 2009/09/15 20:59 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

眠くても寝たら作業が滞る時っていうのはあるもんですよ!
なんとかがんばってやること終わらせてから寝ましたけどねー。

あと、書き込みの中にアダルトサイトのURLがないので、ただのコメントとして返信いたしましたが、
コメントを見た印象から、すこし疑わしく思ってしまいました。
とくに意図がないのなら、そのような言い回しは控えるほうが賢明かと進言しておきます。
[ 2009/09/16 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1410-1ac74ceb


