 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー! 

なんだか とっても やなかんじ! 無意味に気落ちしてます、管理人です。なので、すこしテンション
上がるかなと思って、巡回サイトさんでやってた恋愛身分証明書なるものをやってみた。ら。
41点
詳細な結果はこちら
結論:テンション上がるわけがなかった。
これがだいたい的確だから笑う。とりあえず、少しほっとかれるとラクです(笑
まあ、ほっとかれてラクしてた結果がこれなんだけどね!(失笑(ほんとに笑えない

管理人と相性診断もできるそうです。お暇ならどうぞ!

******

学校行こうと思ったのに、このタイミングで雨とか……外出意欲が減退します。お外出たくない。
まあ、晴れだと「日光がいや」とか言って外出渋るし、曇りは曇りで「重苦しい」とか言って外には
出ないんだけどね! 要するに引きこもり予備軍です、ほんとうにありがとうございます。

部屋の掃除でもすっかなー。

[ 2009/09/16 08:18 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(1) | CM(6)

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091689634ab01bdc0b559&k2=a9091616634ab06ba540967

こんなんでましたけどー
[ 2009/09/16 12:49 ] [ 編集 ]

勝った。

20点ヽ(´∇`*)ノ☆


相性はばっちりですよ★
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091689634ab01bdc0b559&k2=a909161534ab093c671bcb
[ 2009/09/16 16:32 ] [ 編集 ]

いぇーい(*´∀`*)v

80点~♪


ちなみに、なかなか相性はいいらしいよ?
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091689634ab01bdc0b559&k2=a9091673124ab0d6611c184
[ 2009/09/16 21:24 ] [ 編集 ]

ノリでやってみました~。

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091689634ab01bdc0b559&k2=a9091777534ab1161b81fac
[ 2009/09/17 01:49 ] [ 編集 ]

うっかり消しちゃったので結果載せられないけど相性は79点でしたよ。

けろに圧倒されるので力を入れて立ち向かえとかそんな内容ですた笑
[ 2009/09/17 09:27 ] [ 編集 ]

れす×5!

コメントありがとうございますー!

みんな>
なぜ全員が全員私との相性75%を割らないwwwww
そうか、みんな私がだいすきなんだn(違
[ 2009/09/17 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1411-7c5a266d


恋愛身分証明書というものらしいです。

さきほどけろさんがやってらしたのを見「面白そうだな」とつい診断してきちゃいましたヽ(´∇`*)ノ 結果は・・・・・・20点 テス...
[2009/09/16 16:43] URL フェルトのうたかた日記
