スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素顔バトン! 

ありかさんちこの記事で踏んづけたので、やってみまする! どうもありがとうございます~!
長いので追記にぶちこみます!

******

【素顔バトン】
01.短髪? 長髪?

男の子並に短くなってます。

02.背は、小さい? 大きい?
背は「高い」か「低い」だと思うんだけど……まあいいや。えっと、全国平均より2、3cm高いみたい。

03.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
えーと、頼られると燃えるけどあんまり頼りすぎないのが吉。

04.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋さんです。

05.メガネ? コンタクト?
眼鏡っこです。……裸眼という選択肢はないのか、この設問。

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
基本的にまったりです。あ、場所とネタにもよりますか。
音楽ネタと好きジャンルの話題を振ってくれたらうざいくらいに盛り上がるよ!

07.デートするなら、遊園地? ショッピング?
どっちも遠慮したい……おうちデートを推奨します、基本的に動きたくない。
どうしても外に出るんなら、美術館とか博物館とか水族館とか動物園とかがいいなあ。

08.髪は、クセ毛? ストレート?
くせ毛を矯正したストレート。

09.優しい? 近づき難い感じ?
近づきがたいそうです! 知り合ってしばらく経つひとにだいたい「もっと怖い人かと思ってた」って
いわれるくらいには近づきがたいよ!(笑

10.天使? 悪魔?
いちおう人間に生まれてると思います。性格は鬼かもしれないけど。

11.普通の人? ちょっと変わってる人?
普通を論ずるなら「普通」の定義を述べよ! というくらいには変わってる人かと思います。

12.髪の色は、茶色? 黒?
ナチュラルブラウンというやつ。染めてないから真の意味でのナチュラルブラウンだよ!

13.香水は、つけてる? つけてない?
香水は酔うのでつけません。

14.オタク? ヤンキー?
ヤンキーっぽいオタクです。

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け? くん付け? 呼び捨て? あだ名?
リアルだと呼び捨てが多いです、そもそもあだ名で弄りにくい名前なので。ネットだとさん付け。

16.性格は真面目? バカ?
真面目にバカやるんですが、これはどっちになるの?

17.不器用? 几帳面?
不器用なくせにへんなところで几帳面です。

18.眉は細い? 太い?
どうなんだろ。……どうなの?>身内(訊くな

19.連絡をとるなら、電話? メール?
最近メールが多いです。知り合いには電話。無料通話分消費しないと……(ぁ

20.エロィ? 普通? 興味なし?
むっつりです。すみません。じゃなかったら18禁とか 書かない よ!(涙目

21.痩せ気味? ぽっちゃり?
着やせするみたいですが、お腹まわりがぽちょっとしてます。もちょっと痩せたい。

22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
身体は大人、頭脳は子ども! ……なんというはた迷惑なおとな\(^o^)/

23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
同い年以上。年下は1コ下ですらジェネレーションギャップを感じるぜ……!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
相手の好みによりけり、といいつつ結局お菓子なんだろうなあ。焼き菓子系の。

25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
私はできると思うんですけどね。ただ、男の人は遠距離できないという持論があるので。

26.束縛はされたい? されたくない?
まあやれるもんならやってみろ、ですよねー。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
できればコメが食えるところに行きたいです。基本がっつり食うので、食事のボリューム的な意味で
ものたりなくなるかと(何マジレスしてんのこいつ

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
その区分もなー。こちとら任侠かたぎの姐さん気質らしいですよ。

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれも嬉しいんだけどなあ……最近はかっこいいと言われると嬉しいです。

30.最後に回す人は見た人全員です。
つーわけで、地雷だったというオチ。
あ、いつものごとくスルー可ですよー。

******

というわけで、ありかさん、ありがとうございましたー!
……どっかで見た設問だと思ったら、まだ一人称が 俺 の頃に一回やってたぜ!\(^o^)/

[ 2009/09/17 22:22 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

「俺けろ」が懐かしくてそっちも見てきたぜ。
書き方変えるだけでやっぱり印象かわるもんやねえ…「俺けろ」もいいよ「俺けろ」
[ 2009/09/18 12:27 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

「俺けろ」時代は黒とは言わないまでも灰色歴史……たしかに今となっては懐かしいw
文体に読者を騙そうという思惟が見えますね、釣られてくれてありがとうございます!(笑
[ 2009/09/18 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1414-00d2cdd4


