スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は彼氏か! 

昨夜、女王陛下こと地下室宅のパソコンのCarving Explorerが動作しない! との連絡を受けて、
彼女のおうちまでトラブルシューティングに向かった管理人です。
まあ、ついでに飲もうぜって言われたのが決め手だったんだけどね☆(←酒に釣られるだめおとな
結局女王がCarving Explorerをバージョンアップしてないだけだったんで、作業はすぐ終了しました。
そのあと、女王宅のパソコンの中身をすこしだけ整理して(普段使ってないアイコンとか、絶対いらない
アプリケーションとか、プラグインとか、デスクトップがごちゃごちゃしてたんだもん!)、それ以降は、
朝の6時までずっと酒飲んでだべってみたいにしてました。久しぶりの徹夜!

ところが、昼ころ、今度は女王宅のパソコンがインターネットにつながらないとの連絡が。……ええ、
もちろん女王宅まで行きました。女王ともパソコンとも数時間ぶりの再会でした。結局、IEブラウザの
プラグインを余計に削除しちゃってたのが原因だったみたいで(必要なものまで整理してたらしい)、
とりあえずプラグイン復活させて、インターネットに接続できるようになったので一安心。

で、そこで一息ついて、ふと思った。
俺、こいつの彼氏か?(違います

彼女には、是非私以外にもパソコンに強いともだちを見つけてほしいものです。
というか、ちょっとパソコン関係勉強しようぜ、地下室……。

[ 2009/09/18 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日はどうもありがとう(*^□^*)
ま、私の彼氏にして差し上げてもよくってよ!
[ 2009/09/18 23:49 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

お役に立てたようでなによりですー。
だが、丁重にお断りさせていただく!
[ 2009/09/19 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1416-cc4b1916


