 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動揺! 

どういうこと……
どうしよう

[ 2009/09/21 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おおおおおおおお(;;゜д゜)!







ヽ(´∇`*)ノ!!


なんでだろう。私まで動揺しちゃった(。・ω・。)



やったね!そしてけろさんはやっぱりすごい(〃´д`)
おめでとぉ(*´艸`)☆
[ 2009/09/22 03:14 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

や、ぶっちゃけまだ動揺してるんだが。
というか、そんなにすごいことだと思えない私はなんなんだ。
フェルトの喜びようが異常なのか私の感性が異常なのかどっちだ……!?
[ 2009/09/22 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1420-63ec781b


