 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマーになりたい! 

打楽器奏者の癖にドラムができない管理人です。というか、それ言ったら苦手な楽器の方が多(ry

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 無色透明の世界 【オリジナル】
でもね、この曲はぶっちゃけドラムだけ聞いてマイリス入れた。
……うん、うp主には申し訳ないけど、この曲の声とか聞いてないわ。ドラムだけでお腹いっぱい。
ギターがぎゅんぎゅんだとか関係ない。ドラムかっけえ。以上。

はー、それにしても、ほんとドラムって夢あるわ……。

******

あ、あと、ドラム関係ないけどこれ。

【ニコニコ動画】【MEIKOオリジナル曲】見返り美人
めーちゃああああああああ(ry

めーちゃんは和服……じゃなかった和風が似合う。和風とロックとメタルが似合う。かっこいー。

******

めーちゃんは和風とロックとメタル。
にいさんは民族調と爽やか系ポップス。
初音さんは可愛い系ポップスと電波ソング。
リンちゃんはハードロック。
レンきゅんは(厨っぽい)バラードと(厨っぽい)ロック。
ルカさんはジャズと大人っぽいバラード。

そんなイメージ。にいさんのロック好きなんだけど、いかんせん曲が少ないんだよ。にいさんロックが
もっと増えてほしい、ロック好きとしては。あと、ミクリンレンは中世風、って偏見。ルカは英語。

[ 2009/09/23 14:18 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1422-daa88398


