 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイセンス! 

はーいせんす、なーんせんす♪

ではなくて。昨日は楽曲の紹介だったけど、今日はハイセンスなPVの紹介だよ!

【ニコニコ動画】初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」【PV】
画像編集技術もさることながら曲の解釈がすごい。このPVの一番の凄さは曲解釈にあると思うんだ。
なんかアンチとかすげえ沸いてるけど、この解釈だからこそできるPVだと思うんだよね。
というか、アレコレ言うならそれならこれ以上の解釈を出して見ろと。
あ、でもこのPVに苦手意識をもつひとは、少なからずいると思います。でも曲もすごくいいんだよー。

******

あと、期待して待ってたPVのFULLが来てたのではっつけ!

【ニコニコ動画】【手書きPV】サンドスクレイパー【鏡音レン】
曲が好きだから待ってたけど、期待を裏切らない出来でどきどきしたよ!
日本人すごい。

******

そういえば、レンきゅんと言ったら、最近オワタPのベンゼン作品3つが私の中で超アツいんだが。

[ 2009/09/24 19:54 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

侵されました。

「裏表ラバーズ」脳内エンドレスリピート!止まらないんですけど(;;゜д゜)どうしてくれる!

こういう曲すげぇ好き!歌詞に関してはあまりコメントできないけど、曲はホントいいね。ほんとどストライクです。
ありがとう!
[ 2009/09/27 02:58 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

中毒になるよねー。ふとした瞬間出てくるからこまる。でもすき!
ありがとうは、wowakaさん(楽曲制作者)に言うべき!
[ 2009/09/27 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1424-493f0808


