スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫉妬厨乙っていうなー! 

なんだかすごく嫉妬したので、マイ3大嫉妬ソングをぺったり。




なんでライブP? って思った? とある瞬間から嫉妬ソングにしかきこえなくなったんだ。私怨で。

くそおー、負けない。泣きそうだけど負けない。悔しいとか満足してないとか負けたくないってことは、
自身の負けを認めることと同時に下剋上のチャンスを手に入れたことと知れ!

でも悔しいよおおおおおおおうわあああああああん!

プライド高いくせに色々足りない子だから、些細なことにも嫉妬しちゃうんです。ばかみたいだねー。

******

いっそこのきもちを文章に吐き出してしまえば! と思ったけど、まとまらなくてやめました。
うん、気分の落ち込んでるときになにかモノ書くべきじゃないよね、私は。
ずっるずるで自分にしかわかんない謎言語の羅列に絶望した。消したよ、うん。保存なんてしない。

******

とかって書いてるから「けろって躁鬱?」とか言われるんだよ! ねーよ! 心身ともに健康だよ!
ブログだけ見ると躁鬱みたいに見える(らしい)けど、本人至って健康だよ!
ただね、誇張表現がね! ほら俺虚言癖と妄想癖と大風呂敷がデフォルトだからさ!

……風呂入って寝ます。

[ 2009/09/28 00:16 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1429-bd94c8ca


