スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを始めた動機! 

今回のトラバテーマは第76回「ブログを始めた動機」だそうです。

動機。まぁ見ればわかるとおり、ウチは今年の3/16から始まった比較的歴史の浅いブログです。
で、その頃、俺はひとり暮らしもしていなかったし、学校は卒業していたし、
合格通知も貰っていたし、何人かの友人はまだ勉強を必死にやっていたりしたけど。

……ぶっちゃけ暇だったんだよね。

家にひとりネットの海を漂うも、そんなに一日中何かが更新されているわけも無く。
だったら、暇つぶしにじぶんの書いた駄文を公開する場を設けてみようと。
でもいきなりHP運営はきついから、日記に紛れて駄文を公開してみようと。

遠くに行く友人もいたし、そういう奴らと語れなくなるのも痛いなぁ、と思ったのも少々。
音信不通にならないように、生存確認のために書いてる理由もあります。

ほかのTB書いた方のを見てみると、「友達がやっていて」とか「アフィリエイトが」とか
書いてらっしゃる人がいますが、俺の回りにはブログやHPを持っている人がいません。
だからみんなブログ書こうy(ry

******

結論:未完成日記とは、管理人の暇と淋しさからできたブログである。
[ 2006/07/14 23:52 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/143-00ab8ce5


