 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

各種お知らせだよ! 

リンク項に「AROUND THUNDER(周雷文吾さん)」を追加! 片道だけどね! 宣伝宣伝!
ピアプロでモノ書かれてるのを読んで感動した、素敵モノカキさんのHPです! HP見たらコメディも
SFも恋愛も、ぶっちゃけなんでもござれなひとなんじゃないかとさらに感動。
ホームページといいながら、携帯でも見れるみたいなので、携帯のヒトもぜひ見に行って!

******

あと、未完成日記人物図鑑の存在を最近忘れてましたが、更新しました。
つーか、多分誰も見てないから記事消していいんだろうけど……うん、大学卒業までは残しとこ。

*******

それとこんなの来てたんだけど、SEGAは本気でミクで稼ぎに来たと思ってるよ。

でも、MEIKOがいないなら買わないんだからな!(めーちゃんがいれば買うという意思表示
兄さんだけでも不可だ! めーちゃんがいないと! とか考えてる私はそろそろKAITO廃の看板
おろしてMEIKO親衛隊の名を掲げるべきだと思う。

[ 2009/09/28 17:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1430-3cc44011


