 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入試課に文句つけようぜ! 

タイトルどおりです。

対象:身内
場所:ウチの研究室
内容:入試課のつくった入試説明会用のパワーポイント見てm9(^Д^)プギャーしようぜ!


だいたいあってる気がする。

******

本日昼間、研究室にいたわけですよ。3年生の子たちも2,3人いたんですよ。
そしたら何やらニヤニヤしながらウチのゼミの先生が研究室に来たんですよ。CD-ROM持って。
学生「あ、お疲れさまでーす」
先生「いま暇?」
学生「暇っていうか……何でですか?」
先生「これねえ、入試課のつくった説明会用のPPなんだけど、もうね、ツッコミどころ多すぎてさあ」
学生「へえー」
学生「そんなひどいんですか?」
学生「超見てえw」

先生「ちょっと回して見て、変なとことか改善点とかいろいろ書いて出して。来週まで」
学生「それって学務に文句つけれるってことですかー?」
※ウチの大学の学務係は、すくなくともウチの研究室の学生には評判が悪いです。
先生「学務って言うか、入試課?」
学生「mjd! 見たいです!」
学生「おk、ガン見しますよ!」

※ウチの大学の学務係は、すくなくともウチの研究室の学生には評判が(ry
先生「じゃ、蓮葉さんよろしく!」
そしてぽんと手渡されるCD-ROM。爽やかに去っていく先生。

それから授業があるとかで3年生の子たちはすぐ研究室から出て行ったので、とりあえず管理人が
ひとりでそのCDの中身を見てみました。後でユヒが来たので一緒に見なおしたんですが……うん。
誤字ひどい。
とりあえず自大学の学部学科の名前間違うなよ。作業法学専攻ってなによ。作業法だろ。
PCで一発変換されないのかよ! てか気付けよ! そういうのがすくなくとも2か所。おおう。
あと、自県のアピールをしてるつもりが、隣県にある風景の画像を使ってたり。誤解を招くぞソレ。

まあとにかくツッコミどころ多いからさ、ホントに! 先生が呆れるのもわかるわ。とりあえず来週の
水曜日くらいまでCD預かってるので、興味本位でも見たくなった人はウチの研究室来てみなよ!

[ 2009/10/01 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1434-e50591f8


