スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析9月分! 

こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

9月度の総アクセス数は2,783アクセスでした。
日別のアクセス数トップ3は、1日(124アクセス)、27日(122アクセス)、13日(119アクセス)でした。
個人的には、10日がいちばん伸びてると思ってたので意外でした。だって、ほら10日は……ね。

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!

1位「裏表ラバーズ 解釈」(17アクセス)
2位「未完成日記」(13アクセス)
3位「幸福実現党」(11アクセス)
4位「がくルカ 小説」(7アクセス)
5位「エイプ50」(6アクセス)

⇒とりあえず、3位に突っ込みたい。私党員じゃないよ! どっちかっていうとアンチだよ!

「銀盆 生首」(4アクセス)
「ビアズリー 銀盆」(2アクセス)

⇒あなたがサロメ関連のなにかを検索したかったことは確定的にあきらか。

「カイメイ 性格」(4アクセス)
⇒ツンデレ乙女とヘタレ男子萌え!

「大川隆法」(3アクセス)
⇒ ま た か 。教徒でもないよ!

「平熱の基準」(2アクセス)
⇒リアルな話、ひとそれぞれだそうです。

以下、1アクセスのキーワード群です。
「部屋 晒し 仮面ライダー」
⇒全くなんの意図をもってここまで来たのか皆目わからないです!(笑

「溜息 キャラ崩壊」
⇒なに、溜め息ひとつでキャラ崩壊するキャラとかいるの……!?(たぶんちがう

「らいる」
⇒(・ω・)つ[あんだんてらいおん][へたれらいおん]

「男性向け 本田菊」
⇒どういうこと……まさかガチホm(ry

「教員免許更新」
⇒結局どうなるんだろうね、この制度(´・ω・`)

「リオレウス」
⇒結局倒せてないよ!\(^o^)/

「牧場物語 台風 外に出れない」
⇒あきらめて日を進ませるしかないです。

「magnet ぽルカ」
⇒ありそうでないんだよね、この組み合わせの磁石!! 誰かやってくれまいか……!

「ハッピバースデートゥーミー」
⇒ハッピバースデートゥーユー!

「自動車整備士はどんな人がむいてるか」
⇒自動車整備士さんに訊けばいいんじゃないかな。

「レイトン教授 新作」
⇒2009年11月26日発売予定だよ! 買うよ!

「めぐぽオリジナル 空気女」
⇒(`・ω・´)つ【ニコニコ動画】【めぐぽオリジナル】空気女-緑のツインテが憎いw【ごすめた】

「コレット 目を開けろ ロイド」
⇒マナの守護塔でのできごとですね、わかります(わかるのか(わかるよ!

「ドン・ケローネ」
⇒やっぱり毎月いるんだよね、ケローネでとんでくるひと。

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

[ 2009/10/06 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1440-d9d72cd6


